102410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★仙台のおちゃらけポメチワ一家★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 9, 2008
XML
カテゴリ:☆ハク☆



前から友達に言われてた事がありますウィンク

ハクって〇〇ちゃんに似てるねハート(手書き)

!? 言われてみれば似てるかもひらめき


でも、ワンコ犬じゃなくてくまさんヽ(゚Д゚;)ノ!!


では唄います音符

ここっころ~のパンダくんびっくりパンダ雫

見かけは小さなクマだけど~~びっくりクマ雫

車はA級ライセンス車

ドンちゃんどんとこいなんでもこい!!



みなさんも聞いた事あるでしょ~~( *´艸)( 艸`*)ププッ

どんちゃん?ハク??

ドンちゃんいましたね~~上矢印

噂によると、ドンちゃんはレッサーパンダくまバツ

だけどもだっけど、ドンちゃんが出ていた漫画が思い出せなかった(´・ω・`;A) 

私はてっきり『サリーちゃん』かと思っていました泣き笑い

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ドンちゃんは知っていても、【魔法使いチャピィー】って

そういえば聞いた事あるある~~!って記憶くらい雫


ハク本人に感想を聞いてみましょうウィンク

ハクちん、ドンちゃんに間違われた事ありますか?

ご近所のみなさんにあいさつ^^

ハクはご近所のみなさんにベランダからご挨拶中四つ葉


ハクのお顔は、ベアー系くまだからドンちゃんにも似てるかもねうっしっし

ちょっと使い回しの写真を見てみると

ハク

ボクはポメラニアンだよ犬


たまに、犬くまかおっさんヽ(゚Д゚;)ノ!!か分からなくなる事もありますが

ハクはポメラニアンです大笑い



みなさんは、【魔法使いチャピィー】覚えてますか泣き笑い



応援よろしくお願いしますウィンク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2008 12:10:55 PM
コメント(8) | コメントを書く
[☆ハク☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

CHI-tan♪

CHI-tan♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ウチのムスメはポメ… シャアルさん
★らぶり~ぽん太★ … ほのぼの妻さん
これが本物 ポメラニ… ポメカルさん
♪チワワと暮らす私♪ のん@さんさん
わんわん ☆あすか☆ … sumire0さん
バラ色の日々(笑) チャララままさん
◆◇◆◇◆ Hiroki… ヒロキ・タローさん

Comments

 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ シイも母性本能?があるのか花音を可愛が…
 仁朋@ ポメっこ 3人娘のお顔…^^♪♪♪ きゃわゆい^^!!! ほんと、みんな。。。 …
 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ そうなんですよね。。 宝くじ、買わなき…
 仁朋@ 宝くじ… 最近全然宝くじを買ってないんだけど、 …
 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ 仁朋さんに、読まれてた~~(´゜艸゜)∴ブ…
 仁朋@ ふふふ^^(笑) ちょっと予想通りでした^^(笑)♪ ってか、…
 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ 東北のみんな頑張ってますよ。 ニュース…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X