102408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★仙台のおちゃらけポメチワ一家★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2009
XML
カテゴリ:☆私の友達☆

 


【今日は、私の大切なお友達に送ります。】



昨日、ブログのお友達のtomoさんから携帯へメールが届きました。

開いてびっくり・・・

tomoさんのお母様が亡くなられたと。。。



約2年前、私はtomoさん一家と初めて仙台でお会いしました。

千葉から北海道まで車での旅をしていた途中にわざわざ寄って頂いて。

その時、tomoさんのお母様も旅の疲れも見せず楽しそうにしていらっしゃいました。

みんなで、ドックカフェでおしゃべりして、その後公園へ。

短い時間だったけど、とっても楽しい時間でした。


私がtomoさんのお母様に逢えたのは、その1度だけですが

今でもあの時の思い出ははっきり覚えています。

いつも元気で明るいtomoさんのお母様ですから、

お母様もやっぱりそうでした。



ドックカフェで、私の隣の席で一緒にお茶を頂いて

『ハクが可愛い』と言ってくれました。

私は、初めて逢うtomoさん一家・・とても緊張していましたが

数秒後には、すっかり慣れっこになっていました。

その後、tomoさんと私が千葉の兄の所に行った時に逢えたのですが

お母様には逢えませんでした。

いつでも来れるから、逢えるからって思っていたのですが・・・



昨日は、tomoさんからのメールを見てショックでした。

家に帰ってからPCでブログを見ると、お母様の事が書いてあり

涙が止まりませんでした。

62歳・・・まだまだこれからだった・・・



tomoさん、大変な時にメールくれてありがとう。

今すぐにでもtomoさんに逢いに行きたいのですが、行けずにごめんなさい。

tomoさんはちゃんと親孝行していましたよ。

お母様も知っています。

遠く仙台に住んでいるけど、私に出来る事があったら言ってね。

そして、寂しい時には私で良かったら電話ください。

お母様はいつでもtomoさんの傍にいますからね。

tomoさんの笑顔、大好きです。




お母様、素敵な思い出ありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね。

天国からtomoさんの事、見守っていてください。


ご冥福お祈りいたします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2009 09:45:39 PM
コメント(9) | コメントを書く
[☆私の友達☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

CHI-tan♪

CHI-tan♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ウチのムスメはポメ… シャアルさん
★らぶり~ぽん太★ … ほのぼの妻さん
これが本物 ポメラニ… ポメカルさん
♪チワワと暮らす私♪ のん@さんさん
わんわん ☆あすか☆ … sumire0さん
バラ色の日々(笑) チャララままさん
◆◇◆◇◆ Hiroki… ヒロキ・タローさん

Comments

 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ シイも母性本能?があるのか花音を可愛が…
 仁朋@ ポメっこ 3人娘のお顔…^^♪♪♪ きゃわゆい^^!!! ほんと、みんな。。。 …
 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ そうなんですよね。。 宝くじ、買わなき…
 仁朋@ 宝くじ… 最近全然宝くじを買ってないんだけど、 …
 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ 仁朋さんに、読まれてた~~(´゜艸゜)∴ブ…
 仁朋@ ふふふ^^(笑) ちょっと予想通りでした^^(笑)♪ ってか、…
 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ 東北のみんな頑張ってますよ。 ニュース…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X