102406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★仙台のおちゃらけポメチワ一家★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2009
XML
カテゴリ:☆私の事☆



みなさん、こんにちわどきどきハート

『おちゃらけ一家代表取締役・ちぃぱん』

久し振りにブログに帰ってきましたうっしっし


ですが、悲しいお知らせとになりそうな・・・・・

私、胃潰瘍になって登場しました大笑い


前に書いたブログはいつ!? 忘れちゃうくらい時間が経っていますが
<お返事もまだ書いてなくて、ごめんなさい・・>

今日、PCをやっと開いてブログを書こうと思いました。


おちゃらけカルテットはめちゃ元気いっぱいですよピンクハート

私の元気の素♪

今日は早起きしたから、早朝散歩に行ってきました。

その為、チビッ子2人は下向き矢印

風太の最高の寝顔^^

ポカポカ陽気で^^

風太はすっかり爆睡しちゃってるしうっしっし

メイは、むりむり起こしてうっしっし



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



今まで、相変わらずな生活をしていたつもりでしたが、

胃潰瘍になった原因がいろいろとありまして、

ストレスが積み重なって、家の事以外、何もする気がなくなってしまっていました。

でもこのままじゃいけない!!


そんな風に思って、やっとブログを書こうと思いました。

お友達のほおずきとまとさん、メッセ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

実は、金曜日の17日に近所のスーパーで貧血で倒れちゃいましたショック

目の前がチカチカしてきて、星がいっぱい飛んでいて・・・

気が付いたら、店員さんが傍にいて・・

心配してくれて、ありがとうハート(手書き)


人は、みんないろんな事を抱えて生きています。

だから、口では『出来る』と言えても、出来ない事ってあると思います。

信じる事って、とても大事な事かもしれません。

だけど、我慢も限界がありますよね、人として。

私自信、人として産まれてきて人を信じられなくなるのは辛い。

でも、何が本当で何が真実? 

教えてくれると信じていた人に裏切られてしまったような気がします。


でも、やっぱり私にはこれからしなきゃいけない事が山ほどあります四つ葉

だから、ココで挫けていられないんです!!

前に前に進まなきゃ行けないんです!!

子宮筋腫の事、今度は胃潰瘍どくろ

こうやって、病を抱えていても、私は負けるなんて思ったことありません!

かかってこいや!!

こんな私に、『強がりはやめろ。』と言う人もいます。。

そんなつもりはないんだけどな。。



愚痴になってしまったこのブログ・・・

私が裏切られたと思っているこんな人でも、私の心の奥底では必要としてる人。

どうしたらいいのか、でも今はどうしようもなく・・・


このまま時間が過ぎて行ってくれれば、解決するかもねウィンク



さ~~ぁ、またブログ復活したいと思います。

そして、5月13日には、私が大好きな

浜崎あゆみのアリーナツアーハート

仙台で行われます大笑い

大暴れしてくるよ~~ちょき


今日はここまで!!

こんな私だけど、これからもみんなよろしくハート大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2009 03:06:29 PM
コメント(9) | コメントを書く
[☆私の事☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

CHI-tan♪

CHI-tan♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ウチのムスメはポメ… シャアルさん
★らぶり~ぽん太★ … ほのぼの妻さん
これが本物 ポメラニ… ポメカルさん
♪チワワと暮らす私♪ のん@さんさん
わんわん ☆あすか☆ … sumire0さん
バラ色の日々(笑) チャララままさん
◆◇◆◇◆ Hiroki… ヒロキ・タローさん

Comments

 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ シイも母性本能?があるのか花音を可愛が…
 仁朋@ ポメっこ 3人娘のお顔…^^♪♪♪ きゃわゆい^^!!! ほんと、みんな。。。 …
 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ そうなんですよね。。 宝くじ、買わなき…
 仁朋@ 宝くじ… 最近全然宝くじを買ってないんだけど、 …
 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ 仁朋さんに、読まれてた~~(´゜艸゜)∴ブ…
 仁朋@ ふふふ^^(笑) ちょっと予想通りでした^^(笑)♪ ってか、…
 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ 東北のみんな頑張ってますよ。 ニュース…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X