102400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★仙台のおちゃらけポメチワ一家★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2009
XML



悪戦苦闘したまま、ブログを書きます怒ってる

さっぱり管理画面にいかないぞ!!

なので、フォトも加工出来ないまま更新です!!

どーなってんの楽天さんムカッ


昨日のこどもの日はみなさんいかがお過ごしでしたか音符音符

おちゃらけ一家には、みんなにはナイショでプレゼントを用意してましたプレゼント

2009-05-06 08:51:31

じゃんじゃじゃ~んハート 馬肉到着ウィンク

これは、カルテットの大好物赤ハート

メイは、初めてだった泣き笑い

今晩のご飯は贅沢に馬肉のうっしっし

ヘルシーだし、毛艶も良くなって、一石二鳥なのでありまする四つ葉


2009-05-06 08:51:31

ハクちんも大喜び星

食べ物で良かったねピンクハート

そして、シイも馬肉が大好きなのでこんなお顔で下向き矢印

2009-05-06 08:51:31

朝に撮ったシイのお顔かしげて私の話を聞いているの写真うっしっし


メイは!?

2009-05-06 08:51:31

ボロボロになったガムを食べてまっす雫

風太は、相変わらずカメラを向けると落ち着かない雫

2009-05-06 08:51:31

ベランダで遊んでた風太が、部屋に入ろうとしたけどシイに阻止されちゃった泣き笑い

最近は、シイと風太とっても仲良しダブルハート



ここまでは、なんとか順調に書けたグッド



昨日は、私の若作り対策紹介にお付き合い頂きミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

まだまだ気持ちだけは、若く居たいと思う私ですちょき


私、『もう歳だから・・』とか言うのは嫌いなんですバツ

女である以上、綺麗でいたいと思うし、諦めちゃいけないと思うから。。

でも、見栄は張らずに自分らしくいたいと思うんです。

またブログに出てくると思うよ泣き笑い(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



あっという間のGW、今日で終了!!

楽しかった思い出を大事に、明日からまた通常営業頑張りましょうねウィンク

今日は、のんびり過ごしま~~~~す音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2009 12:46:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[☆おちゃらけ一家^^☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

CHI-tan♪

CHI-tan♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ウチのムスメはポメ… シャアルさん
★らぶり~ぽん太★ … ほのぼの妻さん
これが本物 ポメラニ… ポメカルさん
♪チワワと暮らす私♪ のん@さんさん
わんわん ☆あすか☆ … sumire0さん
バラ色の日々(笑) チャララままさん
◆◇◆◇◆ Hiroki… ヒロキ・タローさん

Comments

 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ シイも母性本能?があるのか花音を可愛が…
 仁朋@ ポメっこ 3人娘のお顔…^^♪♪♪ きゃわゆい^^!!! ほんと、みんな。。。 …
 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ そうなんですよね。。 宝くじ、買わなき…
 仁朋@ 宝くじ… 最近全然宝くじを買ってないんだけど、 …
 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ 仁朋さんに、読まれてた~~(´゜艸゜)∴ブ…
 仁朋@ ふふふ^^(笑) ちょっと予想通りでした^^(笑)♪ ってか、…
 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ 東北のみんな頑張ってますよ。 ニュース…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X