102405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★仙台のおちゃらけポメチワ一家★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2010
XML
カテゴリ:☆ハク&風太☆



近頃、おちゃらけ一家では戦いの騒ぎに悩まされてますしょんぼり

その戦いとは、

男同士の激しい戦い炎犬犬炎

なのであります雫



なぜ戦いが起きるか、その原因ですが、

おもちゃの取り合いとか、ご飯、おやつではないのです雫

寝床争いショック

それは、主に夜中におっぱじまっちゃうから大変ほえー

おちゃらけ一家の男の子と言えば、ハク&風太犬犬

この戦いはハンパじゃないどくろ

時には、風太流血びっくりにまでなっちゃうから大変雫

普段の2人はとっても仲良しなんだけどねちょき


体が2周り以上も小さい風太にとって、ハクに襲われたらひとたまりもない雫

何度もひっくり返されて痛い思いをした風太(T▽T;)

でも、最近の風太は

男になった!!

怒ったら怖いじょ~!!

ハクに向かっていくようになったのです!!

ハクにガゥガゥされたあと、風太はハクに向かってやり返したムカッ

相当な怒りだったのか、今まで見た事もない風太の顔びっくり

まるで、土佐犬のように怒りまくっていた。

そして、ハクの前に飛んだ!!

ハクに一撃ぐー

ハクもさすがに参ったのか、風太の勢いにビビッたか

こたつに避難してしまったのだ雫



それからもまだ2人のイガミ合いは続いていたりしますが、

風太も立派な男の子になったな~赤ハート

と感心したりしてる私なのでしたうっしっし


普段は、とても大人しい風太ですからビックリしたんだけどね雫


2010-01-31 19:57:30

あのね、あたちはお兄ちゃん達がケンカしゅると
いちゅもやめてやめて~ってしゅるんでしゅ四つ葉


メイは、ハクと風太の仲裁係り。

2人の間に入って、ケンカを止めてくれるんですよハート(手書き)


私もドサクサ紛れに、ハクに噛まれたけどぉ~どくろ

ケンカを止める私も、オメ~ら~怒ってるうるせーんだムカッ

と大声出したりしてたけど、最近は、『ハイハイやめろやめろ』きらきら

風太を抱っこしてやめさせて、すぐ寝ちゃいます眠い..


ケンカの原因が、寝床・・・・ってね~~(~▽~;)

今日もあるか

ハクVS風太!!



こんな一家に応援おねがいしま~すダブルハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2010 08:54:08 PM
コメント(7) | コメントを書く
[☆ハク&風太☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

CHI-tan♪

CHI-tan♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ウチのムスメはポメ… シャアルさん
★らぶり~ぽん太★ … ほのぼの妻さん
これが本物 ポメラニ… ポメカルさん
♪チワワと暮らす私♪ のん@さんさん
わんわん ☆あすか☆ … sumire0さん
バラ色の日々(笑) チャララままさん
◆◇◆◇◆ Hiroki… ヒロキ・タローさん

Comments

 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ シイも母性本能?があるのか花音を可愛が…
 仁朋@ ポメっこ 3人娘のお顔…^^♪♪♪ きゃわゆい^^!!! ほんと、みんな。。。 …
 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ そうなんですよね。。 宝くじ、買わなき…
 仁朋@ 宝くじ… 最近全然宝くじを買ってないんだけど、 …
 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ 仁朋さんに、読まれてた~~(´゜艸゜)∴ブ…
 仁朋@ ふふふ^^(笑) ちょっと予想通りでした^^(笑)♪ ってか、…
 ちいぱん♪@ 仁朋さんへ 東北のみんな頑張ってますよ。 ニュース…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X