026509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬との生活 チワワンライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

millko

millko

お気に入りブログ

BUG’s Room… nori(゜∀゜)ノさん

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

 モンちゃん(・ω・)ノ@ Re:久しぶり日記(12/25) 私もここ数ヶ月顎関節症とお付き合いして…
 millko@ Re:rayさんへ そうそう、rayさんからいただいたものです…
 ray@ もしや・・・ このダウンはすももが大きくて差し上げた…
 millko@ Re:rayさんへ 相変わらず別々で寝てます。 移動のバッ…
 ray@ 散歩 うちも最近お散歩行けてません・・・ 相…

フリーページ

Mar 21, 2006
XML
カテゴリ:今日の出来事
先日もお伝えしたとおり、「とびちり防止犬トイレ」を購入しました。
とびちり防止犬トイレ 小型犬用 TT-480

今までのトイレトレーはこんなものなんかな~という感じで使っていましたが、これはいい!すごくいいです。
もしかしたら、今まで買ったワンコグッズの中で1位かもしれませんよ。

うちのチワワ達は少々大きめ(2.8kgと2.5kg)。
小さいかもと思いつつ、小型犬用を購入。
意外と大きくてジャストサイズ。
06032101
06032102

今までのトイレは、トレーに足をかけているものの、
隅っこでしてしまってはみ出す。
トイレの途中に動いてしまってはみ出す。
足を上げてしまい、サークル周りの床が汚れる。
などの理由により、とっても掃除が大変でした。

でもこのトイレトレーはこんな形状なので、外に出ることがないんです。
とびちり防止犬トイレ 小型犬用 TT-480
長方形なので、ワンコはトレーの高い位置に向けて足を上げます。
折れ曲げトレーのように、片方に空きがないので、
ワンコはどちらに足を向けても大丈夫。
折れ曲げるタイプではないので、パタンと倒れることもない。

足上げワンちゃんだけでなく、隅っこおトイレワンちゃんにもお勧めです。

ずっとこんなトイレ探してました。
100円均一の網を使ったり、アクリル板を使ったり、
ほんとに色々な事をしてきました。

でもこのトイレが一番いい!
アイリスオーヤマさん、すごい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 21, 2006 07:04:27 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.