055824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然ボケ生活

天然ボケ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Gua

Gua

カレンダー

お気に入りブログ

「自然を残す」は、… 天地 はるなさん

古代のロマンをたず… レーナマリアさん
ブーフーウーの毎日 まみおねえ♪さん
今日はこんな日♪ ポラリさん
わんぱく広場 やまもと2004さん

コメント新着

じぃーーん@ Re:今年も暮れてゆく(12/29) お久しぶりです。 あけましておめでとう…
マリールイズ@ Re:今年も暮れてゆく(12/29) 今年もお世話になりました。 来年もまた…
ouistiti@ Re:楽しい時間(10/22) こちらこそ本当に楽しかったです。 チョ…
Gua@ Re[1]:冬仕度(10/18) Dr.悠々さん >冬に備えてお肉を蓄えてお…
Dr.悠々@ Re:冬仕度(10/18) 冬に備えてお肉を蓄えておかなければなら…

フリーページ

2006年04月17日
XML
カテゴリ:Flamenco
昨日からちょっと逃避現象が起きている。。。
実はもう頭の中がパンパン。。。
もちろん原因はフラメンコの発表会。。。
昨日今日はふとしたちょっとした時間ですら頭の中に曲が流れる。。。
これは良いことなのか。。。?今はわからない。
当日、終わってみないとわからない。。。

しかし、ちょっと精神的に疲れてきてしまって、逃避願望がでてきてしまった。
逃げた先は読書。。。

本、読んでる場合じゃないだろう!
って感じだけど、仕事もなんだか身が入らない。
仕事だとふとしたちょっとした時間ができてしまって、ダメなのだ。。。

ちょっと抜いたほうが良いのかもしれない。。。

そんな中でのラストレッスン。
泣いても笑っても先生に見てもらえるレッスンは今日が最後だ。

本番と同じギターさんが来てくれていた。
歌いながらギターを弾いてくれるんだけど。。。
これが、ちょっと(失礼ながら)ぷぷぷっ・・・な歌だったんだけど・・・
私は・・・笑えなかった・・・。

あぁ~~~。。。

今日になってリズムの取れない部分があって。。。
今までその部分で間違ったことはないのに。。。

あるんだよな~~~
直前になって今まで簡単にできていたことが突然できなくなること。。。

それに先生のダメだし。。。

あの。。。先生。。。
それって一週間でマスターできますか???(涙)

って先生に聞いたら
「発表会のためにだけ踊ってるんじゃないから。。。」って・・・

やっぱり一週間でマスターするのは難しいのね。。。

でも、終わった時、先生は
「だ~いたいOKね!だいぶんまとまってきた~♪」
って随分ご機嫌。。。

先生、、、それって演技ですか???

って、マジで思ったけど、今回出演できない2人も

「すごかったよ。よかった~。」って言ってくれたし。。。

私の一番の心配

「私って流れを潰してなかった??」っていうのも

先生も2人も、そういうことは全くなかったとの事。。。

これを信じるしかない。

あと、みんなで揃って練習できるのは土曜日の自主練習の一時間だけ。。。

まだまだ頭パンパンだけど。。。
あと一週間。。。

気力で乗り切るぜ!!

なんせ私、本番にめっぽう強いのだけがとりえなんです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 22時58分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[Flamenco] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X