000104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンニャン生活のブログ

ワンニャン生活のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワンニャン生活

ワンニャン生活

カレンダー

バックナンバー

2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自己紹介

(1)

(1)

お出かけ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.18
XML
カテゴリ:自己紹介
こんにちは。
ワンニャン生活です。
今回、うちの二匹と、私のことについて少し自己紹介。

ワンちゃん「リク」
ヨークシャーテリア 6歳 男の子

まずはリク!
3ヶ月の時にお迎えしました。
子犬のころから元気いっぱい!
性格は、天真爛漫です。人、ワンちゃん、猫ちゃん
みんな友達。だと本気で思っています。

最近はやっぱり少し年なのかな?寝ていることが多いです。




うちの猫ちゃん「ソラ」
推定5歳 雑種猫 女の子

生まれて2か月くらいかな?私の車の近くに居たところを保護しました。
リクとの相性も良かったので一緒に生活をはじめました。

性格は大人しい子です。
人見知りでワンちゃん猫ちゃんも苦手な子です。

避妊してから食欲マシマシです。
リクにちょっかいをかけて、追いかけっこを楽しんでます。





私、ワンニャン生活 
性別 女  年齢30代 
スーパーで働いてます。 最近、人事異動で家の近くのお店になりました!
ワンちゃん猫ちゃんと自由気ままに暮らしてます!
どうしても人と関わる仕事なので、休みの日は家にこもって静かに過ごすこともしばしば。

多趣味ではあります。リクとソラと遊ぶ。読書、ゲーム、ドライブ、旅行など!



3人の自己紹介でした!
これから、気の向いたまま日記をつけれるようにしたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.18 20:28:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.