043288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わの。日記

わの。日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わの。

わの。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

今日は22時55分からシューミーのGVでした。

黒猫の集会所VS天下無双刀

事前情報ではTOPもAVもうちよりちょっと低いぐらいのGです。


参加人数ですが・・・・黒猫は相変わらず多いw


序盤は、お互い探りあいって感じでしたね。相手のほうが人数少なかったので、後退していく相手を追いかけるような展開です。
対天下無双刀1.JPG

中盤から終盤はは、逃げる相手を追いかけながら、追いついたら足止めしたりしてみんなで攻撃してました。

そして、シューミー物理に再振り後の初GVで2回ほどLAに成功。

少しは勝利に貢献できました。

しかもGV前に話していた、相手の攻撃がいたーい剣士を終了間際に倒すことができました。
対天下無双刀2.JPG

対天下無双刀3.JPG

天下無双刀のみなさんGVありがとうございました。


おまけ。
優しい友達に、ほしいトロルを借りて試着してみました。

ちょっと強そうじゃない???うちのこw

トロル試着.JPG

はぁ・・・・借りたら欲しくなってきたよ>_<
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.02 01:35:46


Favorite Blog

ファッション会場 yuu61705065さん
Πの赤石日記帳 ΠぺぇΠさん
海賊うさぎの赤石日記 kid4998さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
空色喫茶 KUBANさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X