043239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わの。日記

わの。日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わの。

わの。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

今回はシューミーが所属している『黒猫の集会所』のP戦結果です。

まずは簡単にP戦の説明。
P戦とは毎週土曜日に行われるギルドのランクを決める攻城戦の攻め・守りを決める戦いです。
ギルドにはランクが1~5まであり、5が一番上のランクになります。
ランクの構成は
ランク5-1ギルド
ランク4-3ギルド
ランク3-9ギルド
ランク2-27ギルド
ランク1-その他

それぞれのギルドが毎週P戦を行い、ランク1の上位20ギルドとランク2の下位20ギルド・ランク2上位7ギルドがランク3下位7ギルド・ランク3の上位2ギルドがランク4下位2ギルド・ランク4の1位がランク5と入れ替え戦を行います。まーランクだけがギルドの強さの証明ではありませんが、1つの評価としてランク戦に参加してるギルドは頑張っています。

まー説明はこんな感じですが、間違ってたら教えてください>_<


そして、今週のP戦ですがシューミー所属の黒猫・・・・なんとランク2現在1位w
しかもポイント数が自分の今までの体験でもTOP3に入る高得点。

なんとーーーーー

5083840

しかもこのポイント出したP戦に参戦してたことに意味があるw

2009-12-03 P戦.JPG

この調子でランク4までは行けるかな?w


おまけ。
ちなみにシューミー・ガトーともにGVありましたが・・・・・SSとり忘れました・・・・

だって・・・・

ちょー期待はずれだったんだもん・・・・

シューミーのGVは途中からまったり会話しながらのダメ検証とかになってしまい・・・・

ガトーは700レベ↑解禁後の初GVですが・・・700↑参加せず、後は相変わらず職の構成バランスが悪いです。まーでも千紫万紅が1番気楽に参加できていいギルドなんですよ。

まー雑魚な自分が生意気いってすみません>_<

自分もう少し頑張れるようにプレイヤースキル上げるために精進します!


おしまい。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.04 16:22:39


Favorite Blog

ファッション会場 yuu61705065さん
Πの赤石日記帳 ΠぺぇΠさん
海賊うさぎの赤石日記 kid4998さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
空色喫茶 KUBANさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X