043256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わの。日記

わの。日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わの。

わの。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。



ついにアリーナ復活しましたね。


ダメオンの事だから信用はしてませんが・・・・




まーメンテ後の初GV!


そして、『不死鳥』が11日より再開するので


ノーワ君にとって、


『ほよよ団』での最後のGVです。




今回のお相手は黒鯖の『ちびっこギャング』です。


ちびぎゃんには有名なシーフさんいますね・・・・・きっと痛いんだろうなw


あとはWIZの〇タ〇ンと雨アチャの〇ル〇と秘密で一緒だったBISさんなど


何かと知り合い等がいましたね。




まーGVは予想通り終始圧倒される感じで


ノーワ君はお空ばかり見てました。




結果は当然・・・・・


対ちびっこギャング.jpg





まーボッコボコですわw



ちびぎゃんのみなさん対戦ありがとうございました。




自分としては反省点がおおいですね


特に装備面


やっぱハード増やすことによって生じる、抵抗不足の改善。


これをクリアしていかないとダメですね。



そこで抵抗をどこでとるかですが・・・・・


首や頭のベースをジェノやアメジに変えるっていうのもありますが


自分としては盾に全異常DXを2つつけてみたいですね。





おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.10 13:39:21


Favorite Blog

ファッション会場 yuu61705065さん
Πの赤石日記帳 ΠぺぇΠさん
海賊うさぎの赤石日記 kid4998さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
空色喫茶 KUBANさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X