043237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わの。日記

わの。日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わの。

わの。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.06
XML
カテゴリ:GV
こんばんは^^



題名の通り『不死鳥』が3カ月ちょいぶりに活動再開!!!





まずは2月4日に3カ月ぶりぐらいの攻城戦。


見事に数か月ぶりに豚小屋からの抜け出すことができました^^


2/4攻城



わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


今後はランク2・3あたりをキープできるといいなって思います。





そして、2月5日は不死鳥での約3カ月ぶりのGVでした。

自分的には約2カ月ぶりのGVでした。


お相手さんは『HEART_BELL』緑鯖でした。

今回の集まりは・・・・・


vs HEART_BEL1


なかなかの集まりです。



ん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!



あれれ????



不死鳥=ヘローと言われていた・・・・主役がいないぞ( ̄- ̄;)



おーーーい!!


戻ってこーーーい!!




それで・・・・GVですが・・・・・



vs HEART_BEL2




まーボッコボコですわwww


お相手さんみんなレベ高かったみたいですね。


まだレベが上がりきってない人多いので辛かったです>_<



シューミーですら相手のTOP陣とは約200レベ差がありますからねw



レベ上げや装備やPSといろいろ含めた個々の精進がまだまだ必要ですね。







不死鳥弓道部としては・・・・


知恵1600を何とかしよう!!

弓を完成させよう!!

シューミーもっと頑張れよ!!



この上記3点の目標をwww




まー月曜日もGVあるみたいなので頑張りましょう!!





『HEART_BELL』のみなさん対戦ありがとうございました。







おまけ1。



夜中に某鏡中毒者が鏡3回チャレンジw


深夜の大富豪


早朝GH



3戦1勝2敗でした。


さすがダメオン・・・・・

表示通りの3割・・・・・



まー次頑張ろう!!

俺らはこんな事じゃくじけないぜwww








おまけ2。




今日はわの君が鏡の日!!!!!!!!!!


現在4連敗中なので・・・・


ここらでパーーーーっと成功を・・・・


結果はまた明日^^




おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.06 06:03:55
[GV] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ファッション会場 yuu61705065さん
Πの赤石日記帳 ΠぺぇΠさん
海賊うさぎの赤石日記 kid4998さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
空色喫茶 KUBANさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X