047588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きままにらみみ

きままにらみみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らみみみ

らみみみ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2011.12.08
XML
テーマ:今日の体調(3611)
もう年末だー。早い早い。

ここのブログ、全く更新してないのに
それでも日に何人か来て下さる方がいて
(2~3人はだいたいわかる気がする…身内とか知り合いだ…orz)
有り難いやら申し訳ないやら…。

目の方はまだ本調子に戻らないので、
まだ頻繁に更新はしないと思います。

なんかね、体が疲れてきても目にくるみたいよ。


えーーと、11月下旬あたりから12月頭まで…
異次元旅行をしてきましたwww

嘘ですw

うん、なんかね、入院してたww
ホントですw


なんか秋口あたりからむくみ酷いし疲れやすいしさぁ。
10月くらいから目も疲れ目みたいになるし見えなくなるし。
んで、定期検診でした血液検査で数値が激しく悪化しててね、
「年末年始快調に過ごすためにちょこっとリフレッシュ入院でもしようか」と言われ…
2週間ほど入院してました。

個室でトイレ・シャワー付き、テレビ見放題、冷蔵庫あり!な部屋で
入院前はけっこう「リフレッシュ入院かぁv」みたいに
ちょっとワクワクしてたけど
とんでもない!!!www

点滴繋がれて、その点滴がまた部屋のコンセントと繋がれてるから
自由にベッド回りすら歩けない!
尚且つ片手にその点滴とモニター繋がれた状態で
「トイレ行ったら尿量計ってねv」とか言われ
軽量カップ渡されて、
「え?コレどうやって計るの?便器に入んなくね?つーか立ちション!?」と、
疲れやすいのに更に疲れる様な事させられて
最初はもう、殺す気かっ!!!とか思ったwww

それでも何日かしたらだんだん慣れてきたよ。
人間ってすげーなーと思った瞬間でもありました。
…自分の事ながらww

そして点滴の方は、液しみるわ、腕腫れるわ痛いわで
入れ直し指し直し多くて、9回くらい刺されたしorz

もーどこがリフレッシュ入院!?

愚痴りたい事は山の様にあるが、それはまたおいおいに。
ネタも増えたし(笑)
まぁ色々な意味で勉強にはなったよ。

『病院食美味しくない』のイメージあったんだけど、意外と病院の食事美味しかったし。
ファミレス程じゃないけどなww
でも病院食なのに味付けしょっぱいんだけど…。
我が家がいかに薄味なのか…というか、我が母上がいかに普段気を使ってくれてるかを知ったよ。

でも病院内にドトール入ってるので、けっこうドトールでミラノサンド買って食べてた(笑?)
多分病院の食事より塩分多いww


まぁそんなこんなで入院してました。
そして12月頭に晴れて退院致しました。
入院中は鳩尾のむくみも、お腹周り腰周りのむくみもなくなってなんだけど、退院してこの数日家で過ごしているうちにむくみ戻ったwww

結局入院中は殆どベッドの上から動かなかったし
トイレも部屋内、しかも温暖差なし。
家に帰ってきたら、トイレ行くにも歩数あるし、廊下寒いし、
病院内じゃ着替えもしないけど、家では起きたら着替えるものね…。

てか病院部屋内いつも温かいから
久しぶりに外出た時寒くて浦島太郎状態だったよ。
来た時はこんなに外界も寒くなってなかったのに!!
2週間違うとこの時期かなり気温も変わっちゃうよね。

そして退院して久しぶりに家帰ったら、
入院中殆ど動かなくて筋力がかなり低下しただろうせいで、
家の玄関上がれなかったorz
足腰カクってなったorz

なんか色々と…色々と…
まだ足とか痛いし…
逆に色々疲れやすくなっちゃったような…orz

心臓に負担はかけたくないけど、足腰腕腹筋、鍛えたい!
筋力付けたいー!
古武術やりたいー!
なんかいい方法ないかなぁ…。



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.08 20:07:53
コメント(1) | コメントを書く
[病院・病気・愚痴(文)] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.