150782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らいる日記

らいる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しょうぱぱ

しょうぱぱ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

SAYOKONA STAR'S さよっち345さん
ふうとの生活♪ ふう子723さん
ぶれいクー たいむ クーママ121さん
~for my baby~ ももゆき1122さん
ナチュラルケアで犬… 宇宙(そら)・人・ペット調和塾〜作家 阿部 佐智子さん
2009.02.07
XML
カテゴリ:らいる

今日は次男君の高校で大学進学の講習会があるためいつもより30分遅く起床

オデンの仕込みを済ませ、掃除機をさっとかけて散歩へGO!!

またまた今朝も富士山は雲に覆われていました

あまりのんびりは出来ないけれどのいつもの散歩コースははずせません

ということでいつものように土手では

CIMG3824.JPG

こちら、よ~く耳を見てくださいね

なかなかおもしろいですよ、ダルの耳ってとても表情があって本当におもしろいです

CIMG3825.JPG

CIMG3826.JPG

CIMG3827.JPG

はい、今日もまたまたフレームアウトしています号泣

毎回必ずありますね~

さぁて、では高校まで行って参ります・・・

 

       にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ今日も1日頑張りましょう~手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.07 09:11:51
[らいる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.