150773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らいる日記

らいる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しょうぱぱ

しょうぱぱ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

SAYOKONA STAR'S さよっち345さん
ふうとの生活♪ ふう子723さん
ぶれいクー たいむ クーママ121さん
~for my baby~ ももゆき1122さん
ナチュラルケアで犬… 宇宙(そら)・人・ペット調和塾〜作家 阿部 佐智子さん
2009.02.22
XML
カテゴリ:らいる

         CIMG3921.JPG

朝、七時半に家を出て模試を受ける次男を北千住まで送りその足で秋ヶ瀬へ

本当は秋ヶ瀬に8時つく予定だったのですが、息子が起きなかったため急遽送ることに

それでも8時半過ぎにはつきのんびりと誰もいないところで散歩を・・・

こんな楽しいところは家のそばにはないのでとても嬉しそうでした

その後お目当ての訓練競技会場へ

すぐにレイン君と会えました

まだ出番はこれからとのことだったので新しいカラーとリードを購入スマイル

その後レイン君のきりりとした競技を見ました

TORIさん曰く、今日はだめだめだったとのことですが・・・

その後パティさんも来たところで記念撮影

         コピー ~ CIMG3933.JPG

微妙にみんな別方向むいていますが・・・

次ぎに会うときにはもっとちゃんと撮れることでしょうウィンク

お昼は妹のところ(北浦和マル玉大勝軒)へ行き美肌ラーメンを食べました

写真は取り忘れましたが・・・美味しかったですよんスマイル

とても楽しい1日でした~手書きハート

 

        にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ今日もありがとう手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.22 16:29:54
[らいる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.