004107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんこと一姫二太郎との楽しい日々!

わんこと一姫二太郎との楽しい日々!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ブル1974

ブル1974

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2011.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初フェリーに乗って小豆島行ってきました。

幸い二日間は天気にも恵まれ、無事楽しいキャンプ&釣りをしてきました。

フェリーでは、犬は車の中か、デッキのみで船内には入れないので、少し窮屈な思いをさせて

しまいましたが、小豆島では、とても快適に過ごす事ができました。

日があたるとまだまだ暑かったですが、やっぱり九月、秋の風が心地よく吹いていました。

小豆島は周りが海なので、大阪より、気温も二度ほど低いようです。

釣りは福田港でしましたが、キス、べら、あじ、などが釣れました。

初海釣りにしては、上出来です。スマイル

小1の息子が、二十センチほどのキスを釣り、オリーブオイルとニンニクで焼いて

食べたのですが、これがまた美味!ハート

びっくりするほどおいしかったです。

子どもたちも小豆島気に入ったようで、また来たいね手書きハート

と何度も言っていました。

アルは疲れたのか、次の日、ご飯とおしっこ、ウンチ以外はずーっと寝てました。

お疲れ様。星

またいこうね。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.23 21:10:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.