130711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんにチワックスとオカン奮闘記

こんにチワックスとオカン奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月23日
XML
カテゴリ:ペット

お誕生から半年・・・ハーフバースディお誕生日を迎えたチョマちゃま
無事に元気に育っているようで一安心

2か月前に日本海側から太平洋側へお引越ししていったチョマちゃま
今回 スクスクと成長しているチョマちゃまに会いに行くことにしました

車ダッシュで日本横断 長時間の移動です
いろいろと迷いましたが・・・

s-CIMG7136.jpg

やっぱり 一緒に連れて行くことにしました

太平洋側では・・・・
レイちゃんも首を長~~~くして

1402979755834.jpg

待ってくれているそうですよ

では 行ってまいりま~すバイバイ



さくら  さくら  さくら  



久しぶりに会うチョマちゃまは

1403333221125.jpg

想像していたより大きくなっていてビックリびっくり
体重もしっかり増えて抱っこするとズッシリスマイル
お手手をスリスリ、モミモミしながら 儲かってまっか~賞金
その上 意味不明な片言で一生懸命アピールしていました大笑い

相変わらず眠くなるとママの傍に寄ってきて眠い..

ちゅ~~っ

1403330373255.jpg

もの凄い吸引力で

スピーカ痛ったぁ~いどくろ
ママの悲鳴が聞こえます

1403330364380.jpg

腕には可愛いキスマークキスマークが・・・
そこで思いついたニックネーム

ちびダイソン

相変わらず甘えん坊なちびダイソン君でしたウィンク





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月24日 14時39分37秒



© Rakuten Group, Inc.