360890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ryotaroの思うがままに

Ryotaroの思うがままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

TEN1954

TEN1954

お気に入りブログ

最狂野郎Aチーム reokeaceさん
にき☆ろぐ 藍依78さん
脱・プーな日々 「n」さん
第3帝国。 だい。.さん

コメント新着

ライラ@ Re:入院してました...。(03/10) 鬼ごっこっつーか、 対した事無いのがブ…
Dr.ヒーリング@ はじめまして(*^_^*) 面白いブログですね! また、寄らせて…
TEN1954@ Re:こっそり見てる人がココにいますヨ~(12/29) JINx2さん >先ずは、就職決定おめー!!…
JINx2@ こっそり見てる人がココにいますヨ~ 先ずは、就職決定おめー!!です♪ 巷で…
TEN1954@ Re:告白(01/15) だい。.さん >男ですね!  男です! …

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.06.28
XML
カテゴリ:EVANGELION
行ってまいりましたッ!
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」


公開2日目の本日15時前の回のものを最寄りの映画館で観てきました。

感 無 量 す ぐ る !

正直言ってまだ観終わった後の興奮が抑えきれなくて
パンフレットを何度も読み返しては感慨にふけってます(笑)

前作の序まではTVシリーズの第1話~第6話までを踏襲してたせいか
あまりストーリーに大きな変更も無く「あまり変わらないじゃない?」
と言う声もちらほらと聞きました。

(エヴァヲタから言わせると色々と変更点もあって全然別物でしたけどw)

そして続く今回の“破”。
従来のエヴァの物語を破壊するべく製作されたのか!?と言わんばかりの
全く新しい話と言っても過言じゃない話になってました。

まだ公開2日目ですから観てない方も大勢いらっしゃると思いますので
ネタバレは敢えてしない方向で見どころを3つほど書きますと

以前と全然違う使徒の細かいアクション

EVANGELION2.0_予告_その1.jpg


登場人物たちのよりストレートになった感情表現

EVANGELION2.0_予告_その2.jpg


クライマックスの衝撃の展開

EVANGELION2.0_予告_その3.jpg


(※あくまでもイメージ画像なので=見どころではありません)

これ以上書くとネタバレに繋がりそうな気がするのでこれくらいにしておきます。
当然ながら本編が終わってエンドロールになったからと言って席を立ったらいけません!

あとネタバレと言えば今回の破のパンフレット。

EVANGELION2.0_パンフレット.jpg


WARNING!
DO NOT OPEN THIS BEFORE WATCHING THE MOVIE.


と書かれたシールが貼られており、その通りに観る前に見たらダメです、これは。

実際に観終わった後にシールで開けられないように封がされているのを
ハサミで切って中身を読んでみるとネタバレ満載でしたから(^^;

面白いアニメは沢山ありますし、私も他にも好きなアニメはありますが
エヴァンゲリオンというアニメに関してはこの一言しか出ませんw

新 劇 場 版:破 、最 高 で す !

他の方も同じような事を仰ってましたが(ぉ


       ____
     /      \    明日の大学の授業の準備があるのに
   /  _ノ  ヽ、_  \     何も手に付かないぉ(爆)
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\   でも、もう一度近い内に観に行くぉ!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



以下ヱヴァ新劇場版:破の公開初日もしくは前夜の特集ページ↓
=====================================

ファミ通.com 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』いよいよ、リフトオフ!
http://www.famitsu.com/anime/news/1225361_1558.html

GIGAZINE 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開直前の各映画館前に並ぶ徹夜組の様子
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090627_evangelion_cinema/

=====================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 20:11:47
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X