022279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の海辺でのキャンプ。
白い砂浜にコバルトブルーの海、
こ~んなにきれいなとこなのに、テントが3つしかなにのはなぜ?
あんまりひと気がないと、ちょっと恐くなる…

でも夜、波の音を聞いていると、そんな怖さも消えていく…

そっかぁ、この音を求めて、ここまで来たんだなぁ…
私の心が求めていたのは、これだったんだなぁ…

久しぶりに心の奥底が満たされた気がした。

本当はそこに着くまで、車がオーバーヒートしてしまって、
帰りは修理屋さんに迎えに来てもらうハメになったのだけど、
そんなこと、とてもちっちゃな事に思える。

…でも、この1ヶ月余りで3回目の入院の我が愛車。
当分、不安で遠出はできそうにない (^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2004 01:47:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

飯塚市婦人会による… ken suetsuguさん

バト-ムッシュのク… バト−ムッシュさん
コナンの日記 ★コナン★さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
「さあ、ハッピーな… エース21さん

Comments

スタッフK@ Re:ふふふ♪(01/29) 丑○子さん 書き込みありがと♪ なあんか…
丑○子@ ふふふ♪ 私は4つくらい書いたような気がする・・…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
ミセスじゅえる@ ( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪ と、韓国語で登場!(笑) 私も色々話せ…
ミセスじゅえる@ あけましておめでとうございます♪ 今年もどうぞよろしくお願いいたします&lt…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X