211760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寧波(ニンボー)生活日記

寧波(ニンボー)生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wanwan2926

wanwan2926

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/cd-2pvg/ ア…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/4u6z4af/…

Favorite Blog

I LOVE IT from NIN… CATALINAさん
ありふれた台所 tentenayaさん

Headline News

Freepage List

2005.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美容院行ってきました。

サイドの髪がちょうど肩にあたり、ハネてハネてどうしようもありませんでした。
どうしても外にハネるのが毎日気にいらず、イライラしていたのでお悩み解消相談へ行ってきました。

パーマは髪が痛むので基本的にはかけたくないのですが、今回はハネないよう毛先にパーマをかけました。

パーマ後、洗髪したあとに鏡を見たところ、クリンクリンになっていてヤダーと思いましたが、乾かしたら大丈夫でした。
ドライヤーのかけ方も美容師さんだと上手なので髪もきれいにまとまります。

今回はパーマかけてる感じにならないくらいとオーダーしたので、多少立て巻きでクリンとなっている仕上がりだったので大満足でした。

高校生の時から同じ人に担当してもらっていましたが、その人がお休みの日偶然担当してもらった人が私の髪質や髪のクセを考えながら、合ったカットやカラーをしてくれるのでこの人に乗り換えちゃいました。

この人に担当してもらうようになってから美容院後の満足感がアップしています。

前はたまにこんな風になっちゃったーって事多かったもんな~。

お値段は相変わらず高いですが、知らない美容院行く勇気もないし、今の担当の人好きなので中国行ってからも帰国の際は必ずお世話になろうと思ってます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.22 18:38:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.