218205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月24日
XML
カテゴリ:お子ちゃま編

先日は日記書きっぱなしで
ご訪問も出来てません(・・;)
すみません雫
次男が調子悪くてバタバタしてました。


先日の続きですが・・・


噂が広がり、そろそろ新聞にも載るのでは・・
ってことでその前に各家庭に
お手紙が配布されました!

案の定、今朝の朝刊に載ってました。

で、今日ちょっと外に出たら
テレビ局の車が横を通ったので
一緒に居た人と
「あ~、新聞沙汰になったし、取材やろかね?」
と言いながら通り過ぎると・・・

何と追いかけて来て取材されてしまいました~びっくり

「お願いします」と頼まれても

え~!こんな格好やし
特にコメントもないし、困ります
雫

と、いきなりのことですっかり動揺した私達。

でも、顔は映しませんからと
強引にマイクを向けられると
ついつい答えてしまった私達泣き笑い

でも、カットされることを願って
当たり障りのないコメントをして置きましたが、

頭をよぎるニュースでコメントしてるオバチャンの姿。
あ~誰かに見られたらどうしよう~~~。
今は2人だけの秘密です( ̄▽ ̄;)


ひらめき結局、夏休みに学校で予定していた行事は
すべて中止(T-T)
水泳記録会の為の練習も場所を替えて
タクシーで送迎してくれてます。

子供達も残念な夏休みになりましたが、
先生方も大変です。


※追記
夕方のニュースでしっかり放送されました( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月24日 17時41分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[お子ちゃま編] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


お気に入り.jpg


ボアチェック・フリースパーカー

ナカナカ減らないヒヅメ


超吸収ペットシーツ


ペットケージ


お気に入りブログ

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

M・ダックスフンド チェリッコさん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
裏Rock'n'Roll育犬日… *虎ママ*さん
ケリーと一緒 あーちゃん4241さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X