218194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月27日
XML
テーマ:家庭菜園(58824)
カテゴリ:ガーデニング

4月もそろそろ終わるのに
最近またちょっと寒かったりしますぺんぎん

庭では雑草と共に野菜が成長・・・雫

先月位に植えたばかりのアスパラの株から
にょろにょろ~~っと細長いアスパラがうっしっし

DSCF3068
DSCF3068 posted by (C)alu


でもってこっちは日に日に成長してるサニーレタス四つ葉
成長しすぎてもうすぐ花が咲きそうですあっかんべー下矢印

DSCF3070
DSCF3070 posted by (C)alu

後ろのエンドウも子供たちが嫌いなので、
楽だけどもう植えないかも・・・。

DSCF3066
DSCF3066 posted by (C)alu

さくらんぼは毎年実が増えてますが、
こっちも次男がつまみ食いする程度で食べない雫

DSCF3063
DSCF3063 posted by (C)alu

どれもこれも消費しきれないからハトでも
ご近所さんでもご自由にどうぞ~って感じ足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 10時14分39秒
コメント(5) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


お気に入り.jpg


ボアチェック・フリースパーカー

ナカナカ減らないヒヅメ


超吸収ペットシーツ


ペットケージ


お気に入りブログ

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

M・ダックスフンド チェリッコさん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
裏Rock'n'Roll育犬日… *虎ママ*さん
ケリーと一緒 あーちゃん4241さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X