218194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月07日
XML
カテゴリ:お子ちゃま編

釣り堀行って来た~~~熱帯魚

GWどこへ行ってもいっぱいだろうけど、
ETC1000円は使わない手はないと
絶対混まないだろう高知右矢印宇和島へ車

そこは前に**flower**さんから聞いてた釣り堀。


竿とえさ付きで1人\1980(HPは\1680GW料金?
子供2人だけ借りていざきらきら

DSCF3093
DSCF3093 posted by (C)alu

次男の目は真剣目

すると!
あっと言う間に長男HITひらめき 


DSCF3095
DSCF3095 posted by (C)alu

実は、釣りをしてみたかったのは次男うっしっし
長男はえさを付けるのも、魚にさわるのもニガテNG
それは、普段憎らしい長男の弱点を見て
ここぞとばかり笑える光景でした(o^ O^)シ彡☆バンバン


次男も無事HITひらめきひらめき

DSCF3100
DSCF3100 posted by (C)alu

2時間程で「ぐれ」十数匹と小あじ4匹熱帯魚

料理も得意じゃないし、帰る頃は9時頃なのに
釣っても消費出来ないからと、もっと釣りたい次男に
次「ぐれ」釣ったら帰るってルール作ったら
しっかり小あじ釣ってた(笑)

これ全部タダで持ち帰れるのかな~って心配だったけど
釣った分は全て持ち帰り可能でしたちょき

帰る前にカントク(バレー部の料理上手)にメールしておいて
帰りにほとんどを引き取って貰ったうっしっし

喧嘩しないようにグレ4匹と記念のこあじ1匹を持ち帰り
煮物にして食べたら美味しかった~~~目がハート
ちなみに翌日カントクが刺身にして持って来てくれた
「ぐれ」も美味しかった手書きハート

美味しいならまたいつか行ってみようかなOK

ちなみに・・・
行きは高速乗り放題利用で遠回りだけど
川之江からぐるっと高速乗ると早いかと思って
4800円の距離を1000円で得した気分で約4時間車
(少々渋滞あり)

帰りは最短距離だけど、国道と高速を1000円位の距離を
半額で約3時間車

結果。乗り放題の意味なかった泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 14時20分31秒
コメント(5) | コメントを書く
[お子ちゃま編] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


お気に入り.jpg


ボアチェック・フリースパーカー

ナカナカ減らないヒヅメ


超吸収ペットシーツ


ペットケージ


お気に入りブログ

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

M・ダックスフンド チェリッコさん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
裏Rock'n'Roll育犬日… *虎ママ*さん
ケリーと一緒 あーちゃん4241さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X