217996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月29日
XML
カテゴリ:その他

先日、お友達に弥生会計というソフトを頂きましたひらめき

お友達の旦那様曰く・・・
「これがあったらね~、ちょちょっと入れたら
ぱぱっと出来るらしい音符

ど~こ~がぁ~どくろ

インストールしただけでつまづいてます雫

ネットで色々調べて見たら
最低でも簿記3級程度の知識が必要らしい。。。

ひらめき買ってきましたグッド


いちばんやさしい簿記の初歩からわかる本

実は私(旦那も)、簿記3級持ってますOK
ちなみに出産前まで金融業の受付・経理やってました銀行

んがっ!!

きれいさっぱり忘れたもんねNG
資格はあっても知識ナシバツ

何でも最初の設定って難しいわからん

alu2009_0526
alu2009_0526 posted by (C)alu

らむも遊んでもらえずつまらなそう・・・失恋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月29日 14時38分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


お気に入り.jpg


ボアチェック・フリースパーカー

ナカナカ減らないヒヅメ


超吸収ペットシーツ


ペットケージ


お気に入りブログ

☆ しお 9歳2ヶ月---… New! あいこ*さん

M・ダックスフンド チェリッコさん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
裏Rock'n'Roll育犬日… *虎ママ*さん
ケリーと一緒 あーちゃん4241さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X