218191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月05日
XML
カテゴリ:わんこ&子供

春に友達が結婚することになったので
今からならダイエット(また?)間に合うかも・・・
なんて週2回はwii Fitで30分運動しようと決めましたグッド

でも、いっつも28分で終わってるけど・・・雫
今日もレコード更新目指して始めると
ピンポーンスピーカ

そして荷物がド―――――ン!!


wan 002
wan 002 posted by (C)alu

ミヨミヨ329さんから

これがうわさの仕返しびっくり

先日、すこ~しばかりプレゼントを贈ったのですが
早くも大量のお返しがぁぁぁ~~。
私って控えめなんでプレゼントも控えめだったのに
さすが西のドS様は豪快だわぁ~あっかんべー

おやつはもう1年位買わなくて良さそう(笑)

ミヨミヨさんホントにありがとう~~ハート(手書き)


ところで・・・

先週末 心のリハビリに行ってましたグッド

前回カラオケに誘ってくれた中3トリオから
またお誘いがありまして、
今回は謹んでお受け致しましたどきどきハート
(え?カモられてるって!
望むところです~あっかんべー

今回長男次男はそれぞれバレーの練習があったので
中3 3人組みと私の4人雫

私服姿も可愛い~どきどきハートなんて思ったのも束の間

さすがに歳の差を感じずにはいられませんでした。ハイ泣き笑い
もう何歌ってるんだかさっぱりバツ

途中罰ゲームに青汁をかけてスコアを競ったりして
超ドキドキどきどきハート
(青汁飲めませんからショック
私は免れましたが、後でもし私でも注文したか聞くと

「当たり前じゃないですかぁ~(笑)」

って無邪気に言われましたびっくり

解散後、しっかりお礼のメールと
「また行きましょう」の社交辞令をくれた
ホストw君。
めっちゃ優しいのに、本性はSでした雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 15時42分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[わんこ&子供] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


お気に入り.jpg


ボアチェック・フリースパーカー

ナカナカ減らないヒヅメ


超吸収ペットシーツ


ペットケージ


お気に入りブログ

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

M・ダックスフンド チェリッコさん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
裏Rock'n'Roll育犬日… *虎ママ*さん
ケリーと一緒 あーちゃん4241さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X