000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月22日
XML
カテゴリ:わんこ編

☆Ace☆里帰りして来ました~家

初めてのトリミングはやっぱり実家が安心よねぇ~音譜

ペットサロンPARIS


ってか毛が伸び放題のもじゃもじゃ君になって
お目目どこはてなマークになってた目

昨日車で1分のお友達のとこに行く時は
?Abby? と一緒
逮捕されちゃ困るのでペット用シート?購入!!
助手席はアンタ達の為にペットシートとなりました車

SN3S0269


そして、今日の行きの車の中

SN3S0273
SN3S0273

画像で見るとヤバイ汗


そして帰りの車の中でゎアップ

SN3S0284
SN3S0284

えぇぇ~

ホントに ☆Ace☆ はてなマーク
なんてねヾ(@^▽^@)ノ

いつもながら、トリミング後はめっちゃ違和感あるけど
お目目が見えた~音譜

とっても疲れたみたいで帰りはダウン

SN3S0287
SN3S0287

一匹だと広いねぇ~あせる

トリミング後、サロンで写真を撮ってもらいましたニコニコ
覗いて見てね~合格

浜田さん・・・お忙しいのに割り込み&可愛くしてくれて
ありがとうございましたラブラブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月22日 18時26分55秒
コメント(1) | コメントを書く
[わんこ編] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


お気に入り.jpg


ボアチェック・フリースパーカー

ナカナカ減らないヒヅメ


超吸収ペットシーツ


ペットケージ


お気に入りブログ

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

M・ダックスフンド チェリッコさん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
裏Rock'n'Roll育犬日… *虎ママ*さん
ケリーと一緒 あーちゃん4241さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X