218188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月14日
XML
カテゴリ:お子ちゃま編

ここんとこ、何かと忙しくってあっという間に一日が過ぎてく・・・あせる

先日はお友達に誘ってもらって
多肉教室にも行ってました音譜


多肉教室
多肉教室

材料を用意してもらって
テキトーに盛っただけだけど
結構可愛いラブラブ

お茶付きで¥2000は安いダウン

多肉ってどんどん増えるって知らなかった~!!


そして、昨年高校入学一週間で
車に跳ねられ、救急車に初めて乗った長男病院

警察からの連絡で、子供の無事を確認後聞いたのは

「自転車どうなりましたかはてなマークはてなマーク

というのも、長男の自転車は入学祝いにムリして買った

型落ちセールのGIANT

初代
初代

長男も頭から血を流しながら、救急車で運ばれてる途中
ずっとダイヤルキーの番号をうわごとのように言ってたらしい・・・叫び

そして、弁償してもらった二代目ダウンGIANT

2011 GIANT
2011 GIANT

ちなみに初代は修理して次男が乗ってます自転車

!!先日の日曜日

また、車に突っ込まれた~~~あせる
前回はかなりのおじいちゃんで
今回はかなりのおばあちゃん。

怪我はなかったので、自転車の損害賠償のみで事故処理しましたビックリマーク

という訳で、またもや新車NEW
さらにグレードアップアップ

GIANT

学校でついたあだ名は「アタリ屋恋の矢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月14日 14時04分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[お子ちゃま編] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


お気に入り.jpg


ボアチェック・フリースパーカー

ナカナカ減らないヒヅメ


超吸収ペットシーツ


ペットケージ


お気に入りブログ

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

M・ダックスフンド チェリッコさん
★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
裏Rock'n'Roll育犬日… *虎ママ*さん
ケリーと一緒 あーちゃん4241さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X