414318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんにゃんらいふ

わんにゃんらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ninninninjahime

ninninninjahime

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

コメント新着

aki@ Re:2024年 甲(きのえ)辰年(たつどし)(01/09) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ninninninjahime@ Re:備忘 簡単スープ(01/09) 💓 出汁用昆布があれば、ハサミで細く…
ぽっぱ@ 備忘 簡単スープ 体がほっとする飲み物です。 材料が乏しい…
ぽんぽん@ Re:なたね梅雨とな?(03/23) えるはよくがんばっていました。お散歩も…
備忘録※@ Re:犬や猫の去勢とか不妊手術とか(06/26) 血圧80を切った・・というような時には、…

ニューストピックス

バックナンバー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年08月01日
XML

いきなり夏本番の東京。日本全国ホットな日が続きますにゃん(=^・・^=)


深夜近くや真夜中に散歩に行っても25℃を下回りません。日が暮れたらピカピカつけてね。
真夜中でも自転車が走っています。ジョギングをしている人がいらっしゃいます。たぬきも走っています。(・∀・)🐩狸の絵文字ないのか?

熱帯夜。日本は熱帯や~(オヤクソク)^^;


卓球も暑いです。
パラ卓球ジャパンオープンが本日開催。
パラ卓球の国際大会ですよ。東京で国際大会が行われるのは史上初ですっ!


パラサポのwebページhttps://www.parasapo.tokyo/でご確認ください。

パラサポのwebページでご確認ください。

応援に行ける方、よろしくお願いいたします。




パラ卓球公式サイト​)
https://jptta.or.jp/

皆さん頑張ってくださいっ!!

いつもパラ卓球公式サイトで試合結果の速報を見たいと思って確認するのですが、とにかく速報が無い!健常者の卓球公式のサイトは速報をみることができるのにおかしくないか?
リアルタイムの速報見たいよー。これは観戦に行くしか無いね。
現在若い方でパラ卓球を頑張っている人達のためにも、もっともっとパラ卓球サイトには頑張って記事更新をしてほしいです。スポーツは裾野が広がってこそ強い選手が育ちます。
もっともっと大きく報道して欲しいのです。よろしくお願い致しますm__m

土曜日の団体戦の応援に行きますすぞー(^o^)



旦那用・卓球ラケットセット 購入したばかりです。


これ、めちゃ良かったですよ。私も同じものが欲しくなってます。
ま、アタクシの場合は膝サポーターと股関節をホールドできるタイツが必要ですが(・・;)
指用サポーターも欲しいw
ポケモンもいいけど運動しようね^^



話は暑さのことに戻りますが、熱中症で病院搬送される人が増えているというニュースを良く耳にします。体が暑さに慣れていない人ほど熱中症になりやすいそうですね。



ビタミンやミネラルをしっかり摂取しましょうね。

良く考えてみると、ドッグフードやキャットフードは本当に良くできています。栄養バランスが良いですし、何と言っても一年中同じ食べ物でokって・・ほんとにそれでいいのかな?と思ったりしますが、我が家の現在の長犬ボーダーコリー体重21kg(オス)は15歳半です。
犬の場合ですが、一年中同じ食事で良いということですね。本来犬は夏に太り冬に痩せると言われておりました。といってもその犬とは、猟犬のことです。猟に行く冬場は運動量が増すのであっという間に夏に蓄えた筋肉や脂肪も燃え尽きるということです。
家犬の場合は一年中、ほぼ同じ生活です。散歩の時間は変わるけどねぇU^^U

人の場合は夏にかく汗でミネラルと水分が多く失われるのでその分しっかりと食べ物で補給しなくてはね。サプリメントもあるけれど吸収ロスはサプリでも野菜でもあるんですよねぇ。

何はともあれこの夏は短いと思いますので、あと二ヶ月くらいは食事に気をつけましょう。
と、言いながら何なんですが、アタクシ本日は朝起きてからコーヒーしか飲んでいません^^;食欲減退。
ヤバイのでこれから卵かけご飯でも食べます。ドッグフードを試してみたいくらいだわ😂

みなさまにおかれましては、夏バテしないようにしっかりとお食事をして水分補給もしてくださいませ。

さあまだ暑いけど夜がきたぞぉ。ワン散歩・・ボチボチU@@U




わんにゃんらいふトップに戻る


ですよね。母、夏バテ?夏婆て??^^;
健康は宝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月01日 21時16分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんにゃんにゅーす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.