419297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「真珠」と暮らして

「真珠」と暮らして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

corona2003

corona2003

Calendar

Category

Comments

 corona2003@ Re:クルマがないとね・・(12/29) urutemiさん そうなんですよね・・・ 赤ち…
 urutemi@ クルマがないとね・・ イヌ連れ旅行だと何かとお荷物も増えます…
 corona2003@ Re:桜島(12/27) urutemiさん 「火山灰」の被害は東京では…
 urutemi@ 桜島 桜島って初めて見ました~ 今でも火山灰…
 corona2003@ Re:素敵です(12/26) urutemiさん イタリアでお店へ伺う際、小…

Free Space

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
Nov 1, 2006
XML
カテゴリ:travel : stay

旅行の際、ホテル選びはねずみにとってかなり重要で、ともかく情報収集が大変。

特に「アジアのリゾートに行く」と決まれば、タワー・箱型のホテルはヤだし、できればプール付き

のヴィラがイイし・・・と要求も多くなる。

2年前に初めて行ったバリ島。しかもこの旅行、参加メンバーがくまねずみ&ママねずみ・妹ねずみと4人。

ご年配者もいるし、ノンビリしたいからといろいろ探した。

・・・が、なかなか見つからない。 ヴィラは数多くあれど、金額が折り合わなかったり、2BR希望

でもお風呂は1つ(後はシャワーのみ)となかなか条件に合うものがない。

そんな時ようやく見つけたのが、こちら↓【BALIBALI VILLAS(無限)】

1101-1 004.jpg

クロボカンのはずれにある、レンタルヴィラ。

スイス人オーナーの個人所有の別荘を使っていない期間に貸し出してくれてるヴィラ。

3BRでバスタブ1箇所だけど、プールも付いてるじゃん♪ 

しかも問合せしてみたら、本来オンシーズンなのにオフシーズンのお値段でよいなんて、

うれしいじゃない♪(なんでそんなにディスカウントしてくれたかは今でも不明だけど、

半年以上前に予約したからかしら・・・?)

しかも、こちらのヴィラ専用のシェフが毎3食準備してくれます。

5泊したうち、「4朝食・2昼食・3夕食(ビール・ワイン込)」でお願いして、しかもこんなもの↓

1011-3 047.jpg ナシゴレン(左) Bebk Betutu:アヒル料理(右)

やロブスターまでお願いしたのに、全部で$200ちょっと。 リッツのレストランで1回2人で

食事するお値段と変わんないじゃん! と安さにビックリでした。

 

難点は、前金をオーナーに直接振り込まなきゃいけなくて、海外送金の手数料が高かった

ことと、現地でもカードが使えなかったこと・・・。マイレージをためて飛行機代に還元している

くまねずみには、この「現金払い」がちょっと(かなり)不満でしたぷー

現地でのお世話係りで代理店がついてるんだから、カード利用できるようにして欲しいなぁ・・・。

フロントとかはないけれど、バトラーさんみたいなお世話係りやメイドさんもつくし、空港送迎も

してくれたから、ホテルとなんら変わりなく過ごすことができて、しかもノンビリできて・・・。

やっぱりアジアのリゾートでは、「お姫さま生活」がサイコーです。

ちなみに夜のリビングはこんなにステキでしたどきどきハート

1011-2 040.jpg

来年のバリ旅行が待ち遠しいよぉぉ~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2006 04:32:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[travel : stay] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.