419214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「真珠」と暮らして

「真珠」と暮らして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

corona2003

corona2003

Calendar

Category

Comments

 corona2003@ Re:クルマがないとね・・(12/29) urutemiさん そうなんですよね・・・ 赤ち…
 urutemi@ クルマがないとね・・ イヌ連れ旅行だと何かとお荷物も増えます…
 corona2003@ Re:桜島(12/27) urutemiさん 「火山灰」の被害は東京では…
 urutemi@ 桜島 桜島って初めて見ました~ 今でも火山灰…
 corona2003@ Re:素敵です(12/26) urutemiさん イタリアでお店へ伺う際、小…

Free Space

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
Nov 6, 2006
XML
カテゴリ:travel : stay

かれこれ4年ほど前になるけれど、初めてヴィラ・プライベートプール付きのホテルに

泊まったのが【BANYANTREE PHUKET(バンヤンツリー・プーケット)】。

もともとプーケットに行きたい!とかBANYANTREEに泊まってみたい!と探した

ホテルではなかった。

本当はこの時初めての「バリ旅行」を計画していたんだけど、出発の2週間前に最初の

バリでのテロがあって、そのままバリに行くか、他に行くか中止するか本当に悩んだ・・・

結局、仕事はお休み入れてるからやっぱりどこかに行きたい。でもバリは気分的にムリ、

エアーもキャンセル料なしで他に変更ができるからと、いろいろ考えた結果選んだのが

プーケットだった。

正直、急遽決めたし、行きたい!って思ってた場所でもないし、わけもわからないまま

決めたからあんまり期待はしてなかった・・・ 

ところが・・・、飛行機も遅れて真夜中近い時間にホテルに到着。

お部屋でのチェックインだったんだけど、1歩お部屋に入った瞬間からカンドー大笑いでした。

お部屋がすごく広いわけじゃないけど、プール&お庭は広いし、また上手にライトアップされ

てるから余計によく見えるじゃない♪

1106-1.jpg お庭からお部屋を見た写真

向かって右がエントランスで、左側には屋外のお風呂とか水周りが揃ってて、広くはないけど、

ゆったりした造り。 ちなみにお部屋からお庭をみると・・・

1106-2.jpg 奥には東屋もあるし、芝生の上にはデイベッドもありました。

プールも十分泳げるだけの広さはあるし、ともかくお部屋から出ないでノンビリするにはサイコーな

ホテルだと思う。もちろん有名なBANYANTREE SPAも体験したけど、とろけるぐらい

気持ちよかった目がハート

ねずみ的難点は2つ・・・、

1つはバスタブが屋外だから雨が降ったら入れなかったこと(シャワーブースは屋内)。 

2つ目はともかく高い! 最初に行こうとしてた、バリ島のリッツ(クラブフロア)の3倍はした

計算(もともとリッツを安く取ったからだけど、フツーにとっても倍はすると思うしょんぼり

ココに泊まったおかげで、この後の「アジアンリゾートはヴィラじゃなきゃヤダ!」という考えになった

んだけど、 ホント至れり尽くせりのサイコーなホテルでしたダブルハート

ちなみに朝食はこんなカンジ

1106-3.jpg フツーに予約すると朝食付きじゃないこのホテル。

ちょっとした理由からルームサービスでCBをつけてくれたんだけど、ジュースやシリアルが

選べるし結構ボリュームたっぷり。 左側のバスケットに入れて2人がかりでお願いした時間

に持ってきてくれました。

やっぱり「リゾートお姫様生活」はいいなぁ・・・

 

そうそうすっかり忘れてたけど、この間購入した【VIRON】の「クグロフ」のお味は・・・、

思いの他甘ったるくなくてたべやすいんだけど、もう少ししっとりしてくれてる方がおいしいなぁ。

っていう感じ。お茶がないと食べるのちょとつらいかな失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2006 04:31:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[travel : stay] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.