419210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「真珠」と暮らして

「真珠」と暮らして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

corona2003

corona2003

Calendar

Category

Comments

 corona2003@ Re:クルマがないとね・・(12/29) urutemiさん そうなんですよね・・・ 赤ち…
 urutemi@ クルマがないとね・・ イヌ連れ旅行だと何かとお荷物も増えます…
 corona2003@ Re:桜島(12/27) urutemiさん 「火山灰」の被害は東京では…
 urutemi@ 桜島 桜島って初めて見ました~ 今でも火山灰…
 corona2003@ Re:素敵です(12/26) urutemiさん イタリアでお店へ伺う際、小…

Free Space

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
Nov 14, 2006
XML
カテゴリ:travel : stay

プーケットで【BANYANTREE】に泊まってすっかり気に入ってしまったねずみ

翌年の「夏休み」もどこか他の【BANYANTREE】に泊まってみたい!と探した結果、

いろんな条件がほぼ揃っていたのが【BANYANTREE BINTAN】

国はインドネシアだけど、アクセスはシンガポールから高速船↓で45分。

1114-4.jpg (ちなみにこの港はビンタン島)

成田からJALのフライトだと同日着が可能だし、シンガポール滞在中にチョット2泊とかも

可能な距離♪ お手軽リゾートでした。

ただ難点は・・・結構大きな船だけど、お天気があまりよくなかったからかかなり揺れました失敗

 

今回のお部屋は、ジャグジー付のヴィラ。 ジャグジーの付いたそれなりに広いテラスと

ベッドルームのみの割と小さめのヴィラ。 「うぅ~ん、プーケットと比べるとやっぱり小さいなぁ」

ってなカンジだけど、十分って言えば十分だし、そんなこと思ったら贅沢だ!って失敗

お部屋はこんなカンジ 1114-1.jpg 左手が入り口で、右手に洗面所。

お値段がプーケットの半分くらいと考えれば、これでも贅沢かも?

朝食も今回は選べて、AB・CB・TBからの選択。前日の夜中までに記入した用紙を玄関に

ぶら下げておくと、翌日指定した時間に持ってきてくれる♪ あ~ラクちん。

これはTB1114-2.jpg お野菜もいっぱい付いてるし、お粥だから

お腹に優しい朝食スマイル。 CBもオーダーしたけど、こちらもペストリーやシリアルで結構な

ボリュームがありました。

 

こちらのビンタン島、はっきり言って何にもない島です。 観光もほとんどなく、買い物も皆無。

ホテルもいくつかあるのみ。 でも、何にもないからノンビリするには最高でした。

SPAとお昼寝三昧ですスマイル &買い物三昧は、帰りにシンガポールがあるから困らないし♪

食事は基本的にはホテルでするしかないんだけど、隣に系列のホテルもあるからランチをそっち

に食べに行くこともできたし、4日滞在したけど不便ななかったなぁ。

お部屋からはこんな景色1114-3.jpg も堪能できたし、現実逃避

にはもってこいだったなぁ・・・。

・・・現実逃避・・・したいなぁ涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2006 04:30:50 PM
コメント(1) | コメントを書く
[travel : stay] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.