419330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「真珠」と暮らして

「真珠」と暮らして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

corona2003

corona2003

Calendar

Category

Comments

 corona2003@ Re:クルマがないとね・・(12/29) urutemiさん そうなんですよね・・・ 赤ち…
 urutemi@ クルマがないとね・・ イヌ連れ旅行だと何かとお荷物も増えます…
 corona2003@ Re:桜島(12/27) urutemiさん 「火山灰」の被害は東京では…
 urutemi@ 桜島 桜島って初めて見ました~ 今でも火山灰…
 corona2003@ Re:素敵です(12/26) urutemiさん イタリアでお店へ伺う際、小…

Free Space

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
Dec 7, 2006
XML
カテゴリ:travel : stay

1月のバリ旅行まであと1ヶ月ほど・・・。 

今回お泊りするヴィラと最後の調整をイロイロしてるんだけど、お返事は早いけどいつも

何かが違っていたり、足りなかったり・・・。その都度、訂正のメールを送るのも英語での

やり取りだから一苦労なんですがショックと、チョット泣きが入りそうですわからん

「まぁ、バリですから・・・」と思いたいけど、大丈夫かな? 

 

前回バリ島に行った時に泊まった、小さな小さなホテル。

1BRと2BRしかなく、最大でも6人しか泊まれないホテル。 元々はスパだけだったのを

ホテルを併設したみたいで、スパは結構評判らしい。

そんなホテルがこちら 1207-1.jpg 

スパの看板(入り口)だけど、ホテルも兼ねています。 もちろんフロントも一緒。

この左にある道を通って、それぞれのヴィラに入っていきます。

今回泊まったのは1BR。 プールも広くて結構快適なヴィラでしたスマイル

  1207-3.jpg    1207-2.jpg

         ベッドルーム             プール&ダイニングエリア

ベッドルームはムダがなくて、シンプル。ちょっと扉が重かったけど、広くて使いやすかったです。

ダイニングエリアの左側にはキッチンがついていて、ウォーターディスペンサーがあるので、水の

心配はナシ。 朝ごはんはスミニャックにある系列の「アンティーク・レストラン」からシェフが来て

朝食を作ってくれます。

1207-5.jpg こんなカンジ。 

これは「ナシゴレン」。ぜんぜん辛くないので、朝食にもピッタリでした(ランチとかだとかなり

物足りないかも) 他にも「ミーゴレン」「ブブール・アヤム(鶏粥)」を作ってもらったけど、

一番美味しかったのは、「ナシゴレン」だったなスマイル

このヴィラの欠点は、水周りわからん

1207-4.jpg バスルーム&洗面(トイレもこの後ろにあり)

半オープンエアなのは仕方なしとしよう・・・。 左奥に見えるのが「バスタブ」なんだけど、

ココにお湯を張ることはできませんでした涙ぽろり

「大きなバスタブ♪ラッキースマイル」と思ったのもつかの間、時間がかかるとかの問題ではなく、

タンクのお湯がなくなるから、シャワーも水になっちゃったんです失敗

・・・スパではちゃんとお湯が張れてたんだから、もう少し小さいバスタブでよいから、ヴィラ

でもユックリお風呂に浸かりたかったな・・・しょんぼり

スミニャックやクタなどの繁華街まではタクシーじゃないといけないけど、周りはとっても静か。

1泊$115だったし、スパやディナーまでつけてくれたので、とってもお得でノンビリとした

お休みでしたスマイル

・・・ちなみに、こちらのホテルも日本語は通じず全て英語でのやり取りでした涙ぽろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2006 04:14:09 PM
コメント(4) | コメントを書く
[travel : stay] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.