419251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「真珠」と暮らして

「真珠」と暮らして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

corona2003

corona2003

Calendar

Category

Comments

 corona2003@ Re:クルマがないとね・・(12/29) urutemiさん そうなんですよね・・・ 赤ち…
 urutemi@ クルマがないとね・・ イヌ連れ旅行だと何かとお荷物も増えます…
 corona2003@ Re:桜島(12/27) urutemiさん 「火山灰」の被害は東京では…
 urutemi@ 桜島 桜島って初めて見ました~ 今でも火山灰…
 corona2003@ Re:素敵です(12/26) urutemiさん イタリアでお店へ伺う際、小…

Free Space

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
Nov 19, 2007
XML
カテゴリ:travel : stay

たった1泊だけど・・・

中身のつまった「現実逃避」。

今回「現実逃避」に選んだのは【Four Seasons Hotel椿山荘】。

ねずみの大好きなホテル♪

泊まったお部屋はこちら・・・

1119-1.jpg スーペリアルーム

・・・たしか予約はシティービューだったハズなんだけど・・・

今回はお部屋にはこだわりがなかったねずみ お部屋での滞在時間はほとんどナイ!って思ってたから・・・

なぜかガーデンビューへの微妙なアップグレード♪

お部屋からの景色はこんなカンジ

1119-4.jpg ホテルのお庭が一望です。

・・・ガーデンビューとかオーシャンビューって微妙だと思うねずみ

リゾートでお部屋で過ごす時間がいっぱいなら癒されると思うんだけど、お部屋に

いる時間が短いと、特にオーシャンビューだと夜なんて真っ暗じゃない?って・・・

だから、今回も別にガーデンビューじゃなくてもよくない?と・・・

シティービューだと六本木方面とか東京タワーとか見えるし・・・

って思ってたんだけど、夜はちゃんとライトアップしてました♪

1119-5.jpg 周りは真っ暗だけどね・・・

こちらはバスルーム&アメニティ

1119-2.jpg シャワーブース&トイレ別なバスルーム。

1119-3.jpg ロクシタンのアメニティ♪

スイートルームだとブルガリのアメニティ。

ロクシタンでもブルガリでもどっちでも嬉しい目がハートアメニティたち。

通常のチェックインよりかなり早く着いちゃったけど、すんなりチェックインさせてくれたから

24時間ステイができちゃったし、この後の『お楽しみ』のおかげでかなりノンビリな「現実逃避」

ができて大満足スマイル

最近できたホテルたちより不便な場所にあるし、派手さはないけどなんか落ち着くサービスの

フォーシズン。

やっぱり、日本の中ではココが一番好きかも目がハート

ちなみにこちらのホテル、ワンちゃんが宿泊できるから犬を連れて行こうかとも思った

んだけど、『お楽しみ』の間はペットシッターを頼んだりしなきゃいけないから、メンドーなので

こちらにご宿泊いただきました♪

1119-6.jpg 

タコつぼハウス@かあさんくま邸。

久しぶりの登場の「タコつぼハウス」・・・でもやっぱりそろそろ崩壊の危機かも・・・

いつか『お楽しみ』がないときに犬も一緒にお泊りしてみようかしら(あるのかな?そんな時・・・)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2007 07:41:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[travel : stay] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.