419592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「真珠」と暮らして

「真珠」と暮らして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

corona2003

corona2003

Calendar

Category

Comments

 corona2003@ Re:クルマがないとね・・(12/29) urutemiさん そうなんですよね・・・ 赤ち…
 urutemi@ クルマがないとね・・ イヌ連れ旅行だと何かとお荷物も増えます…
 corona2003@ Re:桜島(12/27) urutemiさん 「火山灰」の被害は東京では…
 urutemi@ 桜島 桜島って初めて見ました~ 今でも火山灰…
 corona2003@ Re:素敵です(12/26) urutemiさん イタリアでお店へ伺う際、小…

Free Space

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
Jun 15, 2008
XML

金曜日の昼間のお出かけ・・・

場所は品川、めったに行かない場所。

本当ならお休みだったハズのくまなのに、午前中だけお仕事になっちゃたから、ランチの場所も

探さなきゃ!・・・でも、土地勘ナシわからん

・・・なので、とりあえず駅近くで犬と一緒に入れそうな場所・・・

向かった先は駅からすぐの【Singapore Seafood fepublic】。

テラス席は入口と中庭にあるんだけど、中庭はホテルの敷地内なのでワンちゃんNG。

通りからは数段上がった場所にあるから人通りは気にならない入口手前にあるテラス席のみ

ワンちゃんOK♪。

こちらのお店、シンガポール政府公認のお店で、マッドクラブなんかがお薦めなんだけど、

とりあえずランチだし、マッドクラブはお高いしとサクっとランチメニューをオーダー。

いただいたのはコチラ♪

0614-1.jpg ミーゴレン

見た目は「ナポリタン」なんだけど、食べると確かに「ミーゴレン」。

・・・で、しっかり辛いし。

でも、嫌いじゃないけど、チープなカンジの屋台的なお味付け。

0614-2.jpg ナシゴレン

こちらもそれなりに辛かった「ナシゴレン」。

でも、やっぱりお味は屋台的なカンジ。

・・・っていうより、市販のナシゴレンの素を使ったカンジ?でうちで作るのと変わんないかも・・・。

お店の入口には・・・

0614-3.jpg マッドクラブ さんたち

がいたりして、シンガポールとかのレストランみたいなんだけど、なんともお高い!

うぅ~ん、お味は屋台的なチープなカンジのランチなんだけど、さすがにホテルの敷地内

だからか、お値段はサービス料がかからないだけのホテル値段。

・・・と、かなりビミョ~なカンジのお店だったかなぁ・・・。

シンガポール政府公認っていうから、もう少し期待したんだけど、やっぱりランチメニューでも

ソレを求めるのはムリだったのかなぁ・・・

金曜日のエスニック、ブログ記事としては「その2」だけど食べた順番では「その1」・・・。

でも、お味の軍配で言えばやっぱり「その2」・・・。

ランチがこんなだったから、ディナーであのお値段はちょっと考えちゃうお店だなぁ・・・。

犬が行かれるから貴重なお店なんだけどね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2008 09:15:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[  @その他都内23区] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.