420652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「真珠」と暮らして

「真珠」と暮らして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

corona2003

corona2003

Calendar

Category

Comments

 corona2003@ Re:クルマがないとね・・(12/29) urutemiさん そうなんですよね・・・ 赤ち…
 urutemi@ クルマがないとね・・ イヌ連れ旅行だと何かとお荷物も増えます…
 corona2003@ Re:桜島(12/27) urutemiさん 「火山灰」の被害は東京では…
 urutemi@ 桜島 桜島って初めて見ました~ 今でも火山灰…
 corona2003@ Re:素敵です(12/26) urutemiさん イタリアでお店へ伺う際、小…

Free Space

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
Feb 4, 2009
XML
カテゴリ:dog

昨日は諸事情により お留守番 だった犬

罪滅ぼしもかねて、今日はちょっとながめのお散歩に行く予定だったんだけど・・・

朝からねずみ体調不良で起き上がれず・・・

ようやく起き上がれるようになった頃には、おひさまがいなくなっちゃったので本日も

お散歩できず・・・

じゃ、下のお写真は?

0204-1

1週間ほど前のお写真@ご近所のカフェ。

ココ2週間ほど体調がイマイチだったり、さむぅ~い日が続いていたりとヒキコモリ生活が

続いていた時に、「たまには!」と一念発起してランチをしに行ったお写真。

たよりないイマイチな表情なのはなぜかしら?

0204-2

ちなみにいただいたランチは『きのことカラスミのペペロンチーノ』。

なんだか「お弁当」らしきものも始めたらしいこちらのカフェ。

ちょうどお昼時だったからか、お店にいるお客さんはすくないけど厨房はバタバタした

様子でお料理が出てくるまでも結構時間かかったし・・・

パスタもお味はいいんだけど、ちょっと茹ですぎでは・・・?感が・・・。

がんばってほしい・・・

犬と一緒に行かれる数少ない我が家周辺のカフェなんだから!

わが家周辺、ワンちゃん犬口高いのに、「犬連れOKなカフェ」がともかくない!

いいビジネスになると思うんだけどなぁ・・・

ス●バさんやタ●ーズさん・・・いかがでしょ?テラス付きのお店なんて♪とホンキで出店して

いただきたいと思うんだけど・・・

 

明日はすこぉ~し体調よくなってるかなぁ・・・

暖かかったら、ちょっと長めのお散歩+αも悪くないなぁ・・・

 

ブログ村マルチーズ.gif ←ポチっと応援お願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2009 08:27:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[dog] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.