419287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「真珠」と暮らして

「真珠」と暮らして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

corona2003

corona2003

Calendar

Category

Comments

 corona2003@ Re:クルマがないとね・・(12/29) urutemiさん そうなんですよね・・・ 赤ち…
 urutemi@ クルマがないとね・・ イヌ連れ旅行だと何かとお荷物も増えます…
 corona2003@ Re:桜島(12/27) urutemiさん 「火山灰」の被害は東京では…
 urutemi@ 桜島 桜島って初めて見ました~ 今でも火山灰…
 corona2003@ Re:素敵です(12/26) urutemiさん イタリアでお店へ伺う際、小…

Free Space

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
Nov 30, 2011
XML
カテゴリ:food & drink

熱海でランチ後、一路山を上って・・・

1130-1

芦の湖♪

反対側は・・・

1130-2

駿河湾♪

で、ちょっと右を向くと・・・



1130-3

富士山♪

『絶景』と書かれた看板に「ホントかしら???」と半信半疑・・・

ただ、斜面を頑張って上ってる人も多数いらしたのでちょっと期待して

上った斜面から見た↑の景色。

駿河湾方面はちょっと霞がかかっちゃってるけど・・・

&今年はやっぱり暖かい秋なのか、富士山も静岡方面には雪がないので、

なんとなく迫力に欠けるけど確かに『絶景』かも^^

箱根の紅葉はちょうど見ごろ♪と聞いていたけれど・・・

あまりに暖かい日が多いからかイマイチな色づきだなぁ・・・なんて思っていたら、

帰りがけにようやく・・・



1130-4

真っ赤な紅葉♪

仙石原のススキも見事だったけど、やっぱり秋は真っ赤な紅葉がいいなぁ^^

・・・本当は・・・

大涌谷で「7年延命」する予定が・・・

14時の段階で1時間以上待たないと駐車できないなんて!!!と予定変更。

行楽シーズンってコトをすっかり忘れておりました^^;

 

dog_sanpo125_41.gif ←ポチっと1日1ポチっ「10P」の応援お願いします♪

箱根ではこんなトコロでお買いモノ♪



1130-5

@【相原精肉店】。

仙石原にあるコチラのお店、小さなお店なのですがひっきりなしに

お客さんが出たり入ったり・・・

そんな店内がコチラ♪



1130-6

精肉店なのですが、お客さんのほとんどが「精肉」ではなくて「お惣菜」目当て。

お肉屋さんのコロッケだって10種類くらいあったし、ビーフシチューや

ローストビーフ・チャーシューなど・・・いろんな「お惣菜」があります♪

そんなお店でまずは・・・



1130-7

ローストビーフ♪

手前から『箱根山ローストビーフ』『紋次郎ローストビーフ』『サーロイン』。

切り落としでお求めやすいパックもあったけど、どれが入っているか

よくわからなかったので、どうせなら3種類食べ比べてみたい!と、

それぞれ100gづつ切り売りしていただきました。

『サーロイン』のみ100gだと1枚だけど、他の2種類は100gで6枚程度でした。

『箱根山』でも十分サシが入っているしお肉の味が楽しめます♪

『サーロイン』はちょっとサシが入りすぎ・・・かな・・・

まぁ『箱根山』か『紋次郎』で十分美味しくいただけます^^

・・・と・・・



1130-8

ショーケースの上でひときわ目を引いた『牛ほほ肉のデミグラスソース』。

ひと固まりでの販売なので、実際にはこの倍の量を購入。

半分を1人前としていただいたけど、かなりのボリュームです。

ナイフがいらないくらい柔らかいし、ソースもそんなに重たくなくて、

美味しくいただきました♪

・・・と・・・



1130-9

おつまみ用にご購入♪

まだいただいてないけれど「お惣菜」が美味しかったので楽しみに

いただきたいと思います♪

・・・と、熱海&箱根ドライブ、箱根でのお買いモノを楽しんで帰路に就こうと

思ったら・・・

東名が事故で18kmと渋滞とm(_ _)m

お時間15時前・・・

うぅ~ん・・・

ちょっと時間潰して夕方過ぎたらとりあえず事故渋滞はなくなってるよね?

後はいつもの渋滞ポイント(大和トンネル付近から厚木にかけて)くらいだよね?

と、コチラでお時間を潰すことに♪

夕方だったからか場内となりにある立体駐車場にそんなに待たずに

停めることができて、お散歩&お買いモノを楽しんで19時頃に渋滞情報を

みてみると・・・

いつもの自然渋滞+厚木付近で事故渋滞m(_ _)m

しかも45km( ̄▽ ̄lll)

なんてこったい!!!

あのまま帰った方が結果的に良かったなんてm(_ _)m

・・・と、いつもなら1時間余りで帰れるトコロを3時間半ほどかけてのご帰宅。

行楽シーズンの伊豆・箱根・・・

おそるべしm(_ _)m

・・・時間を潰したおかげでこんなモノをGET♪



1130-10

LE CREUSET】のワンちゃん用のお皿^^

アウトレットなのでSサイズだとお色が黄色かブルーしかなかったのが残念なのですが・・・

なかなかシンプルでカワイイお皿をGETできました♪

飼い主さま用には・・・

1130-11

FAUCHON】のラタトゥイユ♪

7月からコチラのアウトレットに出店したそうで、ちょっとお安く買えました^^

パンコーナーもあったけど、さすがにコチラは普通のお値段。

夕方だったコトもあって長蛇の列でしたけどm(_ _)m

アウトレットで食品って・・・って最初は思ったけど、チョコとか↑みたいなモノを

ちょっとお安く購入できるのは嬉しいかも^^

ちなみに↑の賞味期限は「2014.4」とまだまだ先。

なのに、なぜアウトレット???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2011 05:41:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[food & drink] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.