1127405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

BOW-ONE

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Category

Archives

全3755件 (3755件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年03月25日
XML
カテゴリ:活動案内&報告
「命の連帯」 4/30から5/7まで!是非♪



今日もたくさんの方にお越し頂きました!!
意外と寒かったです^^;



でもお天気はよかったですよ~~~グッド


IMG_0518




本日の売上は\12,560(場所代差引)でした!!
今日もフリマ用品やご寄附を頂きました。
いつも気にかけて下さる皆様に心から感謝致します。



フリマで出会ったかわいこちゃんピンクハート


IMG_0524



スーちゃん。16歳。
シーズーとチワワのMIXとの事。
お目目は見えないけど、
元気も食欲もまだまだ現役なんですってグッド
お母さんに抱っこされたスーちゃん。
とっても幸せそうでした^^
また会えたらいいな♪


~収支報告~
収入:\12,560(フリマ売上・ご寄附)
支出:\9,246(タロスカット・フライヤー・猫チップ・ブルーシート)

ツイッター ミクシィ フェイスブック
↓飼い主募集してます 問合先moonrightcaba*yahoo.co.jp
                (*を@に変えて下さい)
BOW-ONE バナー banner02






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年03月25日 18時57分23秒
2017年03月24日
カテゴリ:活動案内&報告
「命の連帯」 4/30から5/7まで!是非♪


場所:サンリブ五日市第二駐車場
(広島市佐伯区八幡1-24-17)

開催時間10:00~15:00



毎月恒例のフリマです!!
是非、遊びに来てくださぁ~いバイバイ


ツイッター ミクシィ フェイスブック
↓飼い主募集してます 問合先moonrightcaba*yahoo.co.jp
                (*を@に変えて下さい)
BOW-ONE バナー banner02






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年03月24日 18時50分05秒
2017年03月23日
カテゴリ:動物を考える
SPICAさんのイベントです!!



17409778_1269128313174418_1811231047_n



詳しくはHPへ。
命の連帯~Art Exhibition in Hiroshima 2017~


ツイッター ミクシィ フェイスブック
↓飼い主募集してます 問合先moonrightcaba*yahoo.co.jp
                (*を@に変えて下さい)
BOW-ONE バナー banner02






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年03月23日 19時40分05秒
2017年03月22日
カテゴリ:うちのアイドル!
調子がイマイチなりんごしょんぼり
明日、病院に行って抜歯の相談をしてみようと思います。
少しでも痛みが減って
食べ力が戻ればいいなと思うのですが。




しっかり診てもらおうね、りんごりんご


IMG_0154




麻酔をかけての手術となると
やっぱ心配度も高くなりますよね。
なんだか不安だなぁ~~><




THE的外れ


IMG_0443




ツイッター ミクシィ フェイスブック
↓飼い主募集してます 問合先moonrightcaba*yahoo.co.jp
                (*を@に変えて下さい)
BOW-ONE バナー banner02






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年03月22日 19時54分32秒
2017年03月21日
カテゴリ:わんにゃん系
職場での同僚達との会話って大事だと思います。
人間関係って世間話から始まるしねグッド
が、仕事に全然関係ない話を
延々とされると仕事に集中できないのも事実。
しかも、それがネガティブな話だとうんざりする^^;
なので、私は聞こえてないフリで回避中(笑)



かなめさん(元フォル)で~すきらきら


IMG_0329



NO.101の元フォルくんです^^
食後に飼い主さんのおひざに行って
そのまま寝ちゃうこともあるんですって赤ハート
幸せな日々を送っています!!!
Yさん、ありがとうございます♪♪♪



耳カットしているっぽい猫さん発見目



IMG_0223



IMG_0228




仕事回りでひょっこり見かけました。
耳カットしているような感じがしたんだが、
怪我なのかしら・・・。



ツイッター ミクシィ フェイスブック
↓飼い主募集してます 問合先moonrightcaba*yahoo.co.jp
                (*を@に変えて下さい)
BOW-ONE バナー banner02






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年03月21日 19時36分41秒
2017年03月20日
カテゴリ:独り言・・・
今日は朝からやっちまったのですショック



ミラーがめげめげ。






立ちゴケ、、、
そばに居たおにーさんの
冷ややかな目が突き刺さり(笑)
今日は早く寝よ、、、


ツイッター ミクシィ フェイスブック
↓飼い主募集してます 問合先moonrightcaba*yahoo.co.jp
                (*を@に変えて下さい)
BOW-ONE バナー thumb-03






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年03月20日 18時29分22秒
2017年03月19日
カテゴリ:わんにゃん系
その生徒が教室を後にしたとき
泣いてしまった・・・



とにかく、好きらしい大笑い


IMG_0427




なにしてるのかしら・・・??


IMG_0433




耳を触りたかったらしい。※やさしく触ってますのでご安心を^^


IMG_0432




いつも相手をしてくれる
頼もしいヤツらグッド



ツイッター ミクシィ フェイスブック
↓飼い主募集してます 問合先moonrightcaba*yahoo.co.jp
                (*を@に変えて下さい)
BOW-ONE バナー banner02






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年03月19日 22時24分48秒
2017年03月18日
カテゴリ:わんにゃん系
今日は職場の先輩のばーすでいプレゼント
という事で・・・







こちらの皆様と共に祝いますケーキ















みんないい顔どきどきハート


ツイッター ミクシィ フェイスブック
↓飼い主募集してます 問合先moonrightcaba*yahoo.co.jp
                (*を@に変えて下さい)
BOW-ONE バナー thumb-03






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年03月18日 19時52分57秒
2017年03月17日
カテゴリ:動画
甘えん坊、サンくんピンクハート






久々に抱っこしちゃいました上向き矢印
すんごく甘えん坊で寂しがり屋のサンくん。
特技はぼーーーーっとすることです大笑い
我が家に随分、居候していますが、
運命の家族、探し中で~~~すグッド
調子に乗って抱っこしてしまったので、
この後はジンマシンが大発生ショック




大物に取り組み中か!?


IMG_0348




こんなん出来ましたOK


IMG_0360




ツイッター ミクシィ フェイスブック
↓飼い主募集してます 問合先moonrightcaba*yahoo.co.jp
                (*を@に変えて下さい)
BOW-ONE バナー banner02






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年03月17日 23時55分33秒
2017年03月16日
カテゴリ:わんにゃん系
今日は天気もよくお散歩日和でしたね。
サボテンと多肉植物を新しい受けに移し替えました。
私の心が汚れきっているせいでしょうね。
手のかからない植物たちもたいがい早くに
私の元から去っていきますの・・・。



のぶさん、最新画像カメラきらきら


IMG_0383



NO.83の、のぶさんで~~すどきどきハート
ご縁を頂いて4年ぐらいかな~~??
お父さんとお母さんとお兄ちゃん猫のじゅんくんと
幸せいっぱいに暮らしていま~すピンクハート



猫草もりもり食べますうっしっし


IMG_0378




じゅん兄さんと♪


IMG_0382



Oさん、幸せをありがとうございます!!!




先輩と一杯。


IMG_0370



たいして飲めもせんのに、
楽しい仲間なもんだからついついねビール




ツイッター ミクシィ フェイスブック
↓飼い主募集してます 問合先moonrightcaba*yahoo.co.jp
                (*を@に変えて下さい)
BOW-ONE バナー banner02






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年03月16日 20時23分04秒
このブログでよく読まれている記事

全3755件 (3755件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Comments

にゃんた7151@ Re:<画像有>せっちゃん、痩せてる>< 寝転んでいる格好の為か、そんなに痩せて…
にゃんた7151@ Re:<画像有>たっちしましたよ~。 何とも可愛い♪♪ 三頭身くらいかな? 歩く…
にゃんた7151@ Re:<画像有>きょうかさん最新画像! きょうかちゃん、三郎兄さんと相変わらず…
にゃんた7151@ Re:<画像有>やっとこさ撮れた。5匹達。 長女、次女、長男、次男、三男は大きさで…
にゃんた7151@ Re:<画像有>なぁ~に?? >母猫と引き離す時期はそこそこ考えてい…
ぴぃ1122@ にゃんた7151さんへ にゃんた7151さん、ご心配頂きましてあり…
にゃんた7151@ Re:<画像有>なぁ~に?? ここ最近、ブログを拝読しておりませんで…
ぴぃ1122@ にゃんた7151さんへ いい画が撮れました^^
にゃんた7151@ Re:<画像有>振り返り美人。 キュートなお目目と表情に、時間を忘れて…
にゃんた7151@ Re:<画像有>のびております。 母猫と子猫達の姿は心が和みますね~♪♪♪ …

Favorite Blog

初風呂♨️【3/24】 lovek9さん

昌華のお買い物別館 昌華さん
史上最強の主婦Marico marico720さん
猫に寄せて ヒロキオさん
あれこれ欲張り日記 ここののぽんたさん
林檎一家タイのバン… 林檎一家さん
KLCRママのあたふた… KLCRMamAさん
猫函 やぎ&catsさん
hiropon日記 ひろぽん8844さん
うさぎSUMMIT  セロハナさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.