1083731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウルトラ怪獣の時間★特撮について喋ろう!

ウルトラ怪獣の時間★特撮について喋ろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2005/10/29
XML
カテゴリ:そして神戸
神戸になじみが深いもので、神戸のカテゴリを作りました。

本日はビッセル神戸について。
神戸を本拠地とする、ビッセル神戸(正式はヴィッセル?)。
ホームスタジアムは、神戸ウイングスタジアム。
代表取締役(オーナー?)は、三木谷社長。


どんなチームかというと、
・昔、イルハンというトルコ代表を獲得したが、
何の活躍もしなくて大損こいたチーム。
・ちょっと前まではカズ(三浦知良)がいたチーム。
・毎年J2に落ちるか落ちないかの瀬戸際でギリギリ頑張っているチーム。
・でも今年はいよいよ降格?のチーム。
・三木谷氏がテレビ局(TBS)にかまいっぱなしで、
どうも惰性でオーナーをしているようなチーム。


しかし、丹羽やら播戸やらが頑張っているので?来年の活躍しだいでは、J1復帰の可能性があるかも。

【絶対残留!】ヴィッセル神戸後半戦チーム集合写真パネル(A4サイズ)オフィシャルShop特別販...

ビッセル神戸関連はこちら。


以下応援歌です。

【VISSEL KOBE SUPPORTERS SONGS】

神戸 オーレ ヴィッセル神戸 さあ行こうぜ 我らの誇り          

1. 戦え ヴィッセル神戸 2. みんなで 立ち上がって
俺らと 勝利目指し 神戸の歌を歌おう
誇りを胸に行こう ○○○を倒し 歌おう
We are KOBE 勝利の歌を
ヴィッセル神戸 ※○○○には対戦チーム

ラララ ラララ ラララ ララララーラ ラララ・・・・・
We will fight with you VISSEL!

STAND UP IF YOU LOVE VISSEL
STAND UP IF YOU LOVE VISSEL

バモ バモス神戸 バモ バモス 神戸 バモス神戸 バモス神戸

オーオー ビバ神戸 ビバ神戸 ビバ神戸 オオオ オオオ オーオー
※ヴィッセルのゴールが決まった後に歌います

オー バモス神戸 神戸 神戸 バモス神戸
オー バモス神戸 神戸 神戸 バモス神戸

ヴィッセル神戸 ゴゴゴー 勝利を目指して ゴゴゴー
ヴィッセル神戸 ゴゴゴー 勝利を目指して ゴゴゴー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/29 04:18:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[そして神戸] カテゴリの最新記事


プロフィール

futasas

futasas


© Rakuten Group, Inc.