028937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月22日
XML
カテゴリ:スタッフ日記
気がつけばお盆も終わってしまいました。
京都に住んでいる私としては
16日の五山送り火を迎えると
一気に夏の終わりをかんじます。

時がたつのは本当に早いものです。
そういえば・・・8月の前半には2つのイベントを抱え
バタバタしていました。

私にとってはじめてのこともたくさんあり戸惑いもありましたが、
本当に今回のイベントを終え、とてもいい経験をさせていただきました。

まずは9日に京都は南禅寺の直ぐ近くにある旅館「湖月荘」

湖月荘.jpg

によるご依頼でした。

お座敷でするファッションショーということで、
準備段階で予想もしなかったアクシデントも多々ありましたが、
沢山の皆様の協力も得てとても素敵なショーができました!!

直筆友禅JEANS(倭樂友陣)ファッションショーにはじまり、

スクリーン映像による「倭樂峰山先生のご紹介」

そして、JEANS以外京倭樂よりだしている
美絵(UTSUSHIE)シリーズのTOPSや

マーメイド柄のJEANS、ストールやバスローブ、ゴルフバッグなどなど★

そしていままでお客様にオーダーいただいた数々の作品のスクリーンショー

最後に京倭樂より新作発表!「VIVID」JEANSをDANCERさんたちに
はいてもらい華麗に踊っていただきました。

フィナーレの音楽が流れているとき、舞台裏では感極まる思いでいっぱいでした。

一人でも多くの方に感じてもらうことができただろうか・・・

不安な思いのまま宴会が終わるのをただまっていたのです。

すると、

すべての会を終えたお客様たちに何人も声をかけていただきご指示をいただいたのです。

あ~やっててよかった。 
そしてまたたくさんの課題もでてきました。

今回のSHOWのお陰でとても貴重な経験をさせていただきました。
京倭樂はさらにこれを活かしながら前進していきたいとおもいます!!


時間のない中、文句一つ言わずに参加していただいた、
モデルさんたち、ダンサーさん、メイクさん、スタッフさん!!!

そして今回私たち(株)京倭樂に素敵な機会を与えてくださった
湖月会の皆様ほんとうにありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。



★春夏秋冬味わい深く・・「湖月荘」HPはこちら


次回はDANCE MECCAについてご報告します。
写真もできしだいUPしたいとおもいます。
お楽しみに♪


banner2.gifブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ




株式会社京倭樂 http://www.waraku-yugin.com






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月22日 09時52分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[スタッフ日記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

倭樂友陣

倭樂友陣

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.