122786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲のブログ

物欲のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【望遠photo】秋の果… kokko20200505さん

みかんにじゃこじゃ… ゆきねぇ1222さん
田舎で子育てはじめ… うりぼう.さん
美人OL☆まいLOO… kirakira20002242さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん

Freepage List

2007年05月07日
XML
カテゴリ:ゲーム

わらし嬢@大当たりです、コンニチハ。

先ほどブログに記入した予想バージョンを見てから

下記の内容を見ると楽しさ倍増…多分。







さてさて共同購入でポチりした




今月の特別企画!! 超得ゲーム福袋【ニンテンドーDSユーザー必見】



10時の休憩で部屋移動すると到着してました♪

箱にデカデカと福袋シールが貼られてるのが

ドキドキ感をあおります(汗)

さーて、長々ひっぱってもアレなので

さくっと大公開!!!



これが我が家に届いた福袋内容でーす。



福袋1.jpg


DSソフト

DS テイルズ オブ ザ テンペスト

DS マジック大全

DS 音をつなごう! グンペイりばーす

DS 流星のロックマン ペガサス

DS 激闘!カスタムロボ

DS ポケットモンスター パール


GBAソフト

GBA ナポレオン

GBA マリオ&ルイージRPG


他の人のブログと比較してみると…

DS ポケットモンスター パールが入ってる場合、当たり??

しっかし…予想見事的中で箱を開けて笑っちゃったさ。


会社の事務所で。


で。

おまけで入ってた周辺機器?な商品はコチラ。


福袋2.jpg


ポケモンのDSケース・タッチペン2本・カセット&カードケースと

液晶保護シートが1枚・・・・。

何気に周辺グッズのほうがいいかも。私的には。

今使ってるDSケースに充電器が入れられなくて困ってたんだよねー。

あとカセットケースも欲しいとは思ってたし。



しかし…福袋…なのか…な?

共同購入で使ったお金で欲しいソフトを買ったほうが

結果的に良かったような気がしないでもない。

誰かポケモンのパールとマリオカート交換してくれないかなぁ・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月07日 11時12分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.