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テーマ:仕事しごとシゴト(23336)
カテゴリ:仕事・失業
もう8月も終わりですねぇ~。
就職してから早二ヶ月半が経過し 日常的な事務仕事にも慣れ、それなりに時間配分も上手になった気がします。 分かりやすい例としてタイムカードの時間。 入って1カ月は5時半前後がざらだったけど 今では5時10分前後…。 私の場合、残業なんて一切つかないので 5時以降のサービス残業はしたくない! なので、4時過ぎた頃から微妙に片づけを始め 社長と目を合わせないようにしますww うん、がんばってる、私。 さてさて、通常業務はかなり慣れてきたんだけど 慣れないのが突発的な出来事。 なんてったって経理事務自体が初めてなので どう対処するのがいいのか判断がつかないのです。 でも、勤め先の会社には経理の相談を出来る 「社長のオクサマ」がいらっしゃるので心強いです♪ ですが。 私が就職してから2人の退職と1人の就職があるってどーゆー事さ。 退職の手続きはさすがに慣れたけど 雇用が決まった場合の手続きがまったくわかりませーん(^_^;) 一応ネットで調べて「こんな感じ?」程度は分かるんだけど ほんとにそれだけで合ってるのか不明。 そんなわけで今回の手続きの指示も社長オクサマにしてもらう事に。 ほんと有難いですねぇぇぇぇ。 って、トライアル雇用期間が終わる来月半ばには放置されそー・・・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010年08月28日 21時45分59秒
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