122787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲のブログ

物欲のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【望遠photo】秋の果… kokko20200505さん

みかんにじゃこじゃ… ゆきねぇ1222さん
田舎で子育てはじめ… うりぼう.さん
美人OL☆まいLOO… kirakira20002242さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん

Freepage List

2010年11月26日
XML
カテゴリ:つぶやき
ご無沙汰しておりますひよこ

えー、ワタクシは無事トライアル雇用を終了しまして

正社員として日々仕事に追われております・・・。

ほんのちょっぴり上がった給料なので

前職から考えたら手取り5万ダウン下向き矢印ショック

田舎・共稼ぎでなければ生活できないワー。



我が家の近況報告としましては

小学生になった長男の学校行事にてんてこ舞い?

保育所行事はしっかり頭に入ってるので戸惑う事もないんだけど

初小学校なので「こんな行事がありますよ~」と連絡あっても

それが一体どんなものなのか謎だらけ。

しかも保育所みたいにカウントダウン的な連絡がないので

え?もう明日??で、なに準備するの?

みたいな?泣き笑い


ちなみに明後日の日曜には「お祭り」と称して

小学校の発表会があります。

つい最近まで有志によるお祭りかと思ってたら

しっかり学校行事だったらしく全員参加。

旦那なんてその日にゴルフの予定入れてたので

泣く泣くキャンセルしておりました・・・しょんぼり


そろそろ給与振込用の口座に給料がたまり始めたので

お休みしていた子供用の貯蓄を再開しようと思います。

長男・次男の学資保険は安心レベルなんだけど

まったく手つかずの三男をどうにかしなくてはっショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月26日 21時30分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.