946842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

∋(。・"・)_†:*.;".*。彼方野まりあ、世界中で愛を叫ぶ!◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/18
XML
カテゴリ:恋・恋愛系
ああ~ん、
あたしあなたの前戯で腰抜けそう
もうへろへろっ!
イ・キ・ナ・リだけど
「もう我慢できないっ!ああ~ん、は・や・く出して~ん」
そんな状態なの~っ。
で、でも、、、
まだ入ってないんですけどお。。。。

ああ、目次発表って出版の「前戯」なのね。
ここまでされたら心はもう濡れ濡れだわ。

そう、今日は明日デル本の紹介
きらあゆケロ本『モテ本~なぜか男が魅かれる150のテクニック~』
昨日の日記で公開してた目次からしてもう買いっていうか
「150連発の前戯されたらもうイクしかないわ。
早く出してね」「イ、ぃクう119(発売日)」なかんじ。
http://plaza.rakuten.co.jp/kerotan/diary/?
しかも楽天でもデリしてくれる?!
でもヘルのは心配要らないから。
あなたも入れる?買い物かご。
いっぱい入れてね♪バコバコ
出したら入れてねお店の人
発送バコバコ出し入れ激しいと気持ち良い?
良い良い~!売れたら気持ち良いさあ♪

3冊セットかと思った程のエッセンス♪
中で私の目に留まったのにコメント入れてみました。

(61 恋にオチる前に、好きと言え!)
うーん。片想いに落ちたらなかなか言えなくなって
自意識過剰の嵐で遠ざかる体質だった昔を思い出したよ。
片想いの恋に落ちる前なら言えるかも
「あなたのそういうところ好きだなあ♪」
重たくない思いが自然体でいいんだろうなあ。
好きでない人には言えるんだけど
あ、それは思わせぶりぶりなの?
ふふ大人の会話でとってくれる相手となら
そういう言葉が自然と言えるだろうけど
言う相手間違うとやばい言葉かもかもね。

(23 ウーロン茶で酔う)
酔うさあ。まじで酔うよ。好きな人と一緒ン時だけ。
お酒には酔わない私も男に酔うのさ。

(111 じらす女になれ!)
なれないんだなあ。。。
がっつく女か
天然本気で結果はじらしてる系ならあるけど。。。
うーん。

(107 デートはキーワードでおねだりしよう。) 
うんうん。
相手が悩んでるなら提案もしたいけど
彼の創造性を働かせてもらうのは二人にとって
いいことに違いない気がするう。

(136 街中で、前戯する) 
あはは、すごい感性。
知らずにやってるんだろうけど意識したら違うだろうね。
「街中で後戯する」もありだね。
Hの後はすきすきモード入ってるから見つめるだけで後戯よねん。
*露出狂のすすめではありません

(144 男を犯せ!)
男は襲う。基本でしょ♪

(138 いつ言う?「今日はアノ日なの」)
あはは。言わないで引けない状況でもってくかも。。。。

さあ、どうぞ!↓目次150連発♪抜かずに読んでね

シーン0:モテオーラ
「不特定多数の男にモテちゃうテクニック」

1 モテる女は男をこうオトす!
2 男に媚売る女に負けない方法
3 追放! 恋しかしない症候群
4 恥をかいた時こそかわいいしぐさ
5 男に媚びてんじゃねーよ!
6 ひと言で、和み系になれる!
7 モテる女は、決してヌかない
8 ふたりっきりにならないで
9 イヤなことで、モテモテになる!
10 悩ましげな女になる
11 かわいいしぐさの作り方
12 モテる女は、空気を破る!
13 快感ポイントハンター
14 社交辞令で、印象に残る
15 イケメンを独り占めにする! 魔法のひと言

シーン1:飲み会
「大勢の中でひとり輝くテクニック」

16 バリューセットで、出会いを制す! 
17 脱! スタイル強調女 
18 足元にご注意!
19 ウンチクは、恋の始まり
20 途切れない会話が、気持ちを引き出す
21 気に入った彼に連絡先を聞いちゃえ!
22 〈勝負パーツ〉で、誘惑させて♪
23 ウーロン茶で酔う
24 飲み会ジャンヌダルクになる!
25 ソソるトークで、虜にさせて♪
26 一緒に考える
27 膨らませる女 
28 〈余分なひと言〉を、言おう
29 ありがとうは頭を下げずに言おう
30 愛のホウレンソウ作戦!

シーン2:出逢い
「目があっただけで恋につなげるテクニック」

31 名刺なんて見てないで
32 恋愛は、差別だ!
33 初めては、アレを握ろう! 
34 このひと言で出会いを演出 
35 あなたの名前で、口説いちゃう
36 5YES・1NO 
37 ロンリー系なら浮気はできない  
38 15分で、女優になる!
39 あんたなんか嫌い!
40 おだてられたら、木に登れ! 
41 笑顔をコントロールしよう 
42 出会いは別れが肝心! 
43 恋が生まれる会話、イエス&アンサー  
44 落ちてるいい男の拾い方  
45 相手を誉める時は、言い訳しろ!

シーン3:電話&メール
「声と文字だけでホレさせちゃうテクニック」

46 使い捨て電話作戦! 
47 小さいからこそ、使える言葉 
48 10秒で、運命の女になる!
49 電話嫌いな彼に電話させる方法 
50 都合のいい女になれ!  
51 ひと言で、気になる人になるしくみ 
52 電話の達人になる方法  
53 思わず返事を返したくなるメール  
54 最後のありがとうは、言葉の媚薬 
55 誰でもできる! かわいい電話の切り方  
56 レスなしメールの使い方  
57 時間差ラブ作戦!
58 妄想で恋を盛り上げる  
59 電話で口説くにゃ、放置プレーがいい! 
60 メールで2度さよならを言おう 

シーン:4:友だち以上
「相手の心をグイグイ魅きつけるテクニック」

61 恋にオチる前に、好きと言え!
62 相手の○○○に触れろ!
63 いつも思い出される人になる 
64 相談を持ちかけ、モーションをかける!
65 驚きの達人になろう!  
66 料理は作らなくてもいい  
67 シャイでもできる、10倍誉め殺し!
68 裏切る女になって愛される  
69 彼の気持ちを引き出すアイテム  
70 失敗力で、ホレさせる 
71 アイ LOVE YOU
72 相談で、友だちを超える
73 ただの友だちと、いきなり親密になる方法  
74 男の女神になれる言葉
75 悪口だって堂々と

シーン5:プレデート
「初めてのデートで特別な女になるテクニック」

76 デートの成功は前日で決まる!
77 デートにハメる! 
78 女つぶやきシローは、愛される! 
79 ピンチ!「どこ行く?」  
80 友だちの話をする 
81 イイ女は、笑顔で文句たらたら 
82 処女を見せる、3段活用法 
83 店員使って、話題作り 
84 悩殺! キスシーンの作り方 
85 食事中にキスする方法
86 話題が湧き出るテクニック 
87 貢くんと思われずに、おごられる方法 
88 かわいいしぐさの落とし穴
89 デート連鎖の法則 
90 デートの余韻で、また愛されるしくみ 

シーン6:勝負
「自分は動かずして相手に口説かせるテクニック」

91 王子様より騎士を引っ張り出せ 
92 好き! は、好き見て
93 日常をイメージさせる女が勝負を制す 
94 プチ被害妄想女になれ! 
95 バージンの奪い方  
96 勝負服は下着じゃない! 
97 究極の〈抱擁フレーズ〉があった! 
98 告白の成否は下準備にある
99 ちょっと危険な一手! 心の傷に触れてみる
100 IFで恋愛させる
101 リサイクルで口説く方法 
102 ひと目惚れの理由が大事 
103 ホール・イン・ワンなひと言 
104 恋愛勝負は、負けるが勝ち! 
105 鈍感男に口説かせる、○○○のひと言

シーン7:デート
「もっとあなたにハマらせるテクニック」

106 思い通りにデートをあやつる! 魔法のひと言
107 デートはキーワードでおねだりしよう。 
108 「くいくい♪」でメロメロ♪  
109 マンネリ知らず! デート途中に魅惑の変身 
110 気まぐれが持つ魅力を活用する
111 じらす女になれ!
112 B級グルメで、男心ノックアウト!
113 本屋でデート 
114 香りで男を誘惑する
115 プレゼントもらって、口説きオトす!
116 発見! おいしい店は、男が知っていた!! 
117 口下手相手の攻略法 
118 別れ際に、あたしをあ・げ・る♪
120 イイ女は、別れ際に誘惑する  

シーン8:ラブラブ
「彼をおもいのままにあやつるテクニック」

121 5分前、会いたかったと顔に書け!
122 価値交換が決め手 
123 主導権入替えデート作戦!
124 突き落とすから、愛される!
125 食いしん坊になろう
126 パワー・オブ・ラブ!
127 ラブラブ電話に、用件なんかいらない!
128 両天秤をすると気持ちが開く
129 どっきりプレゼント作戦!
130 誕生日なんて、忘れてよし!
131 だから今日は、記念日になる 
132 勝負下着で、お・あ・ず・け・作戦♪
133 紹介したくない女には、わけがある
134 幸せな気持ちを与えるテク 
135 ドキドキを共有する

シーン H
「離れられない女になるテクニック」

136 街中で、前戯する 
137 キスの味 
138 いつ言う?「今日はアノ日なの」
139 コスプレイで魅せて♪
140 男をとろけさすカンタンな方法 
141 感じさせつつ、つける男に育てよう!
142 膝で止まったストッキング、この先どうする?
143 シャワーの後、下着ってつける?
144 男を犯せ!
145 イッた? と聞きまくる男を、調教しよう!
146 相手のせいにするべし!
147 勃たない彼、さぁどうする?
148 中出しさせろ!
149 1回より2回愛したくなる、後戯の極意 
150 イけない女でも、あげまんになれる!

◇  ◇  ◇
この150のテクニックで
アナタもナチュラルにモテる女になれる!!
ケロ本明日発売!
ああああっつ
発売日もすごおいのね
119(い、いくう)だってよ。
そうよねえ、入ったら(入荷)イクしかない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/10 02:04:29 AM
コメント(12) | コメントを書く
[恋・恋愛系] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★彼方野 まりあ★。

★彼方野 まりあ★。

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

仕事のできる人は忙… にわとりのあたまさん

超絶多忙なので生存… 天野北斗さん

きよべや こにきよさん
夢は大金持ちで~す 夢は大金持ちさん
club bebe☆.。.:* bebe♪さん

Comments

 ★彼方野 まりあ★。@ Re[1]:25年かかって分かった・・・(07/20) GawRikuさんへ 久しぶりにログインしまし…
 GawRiku@ Re:25年かかって分かった・・・(07/20) 久し振りに読みいってしまいました。。。 …
 腹が立つとは@ Re:生き残った理由?(09/18) 自分がその立場、当事者になれば、いやで…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X