946797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

∋(。・"・)_†:*.;".*。彼方野まりあ、世界中で愛を叫ぶ!◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/12
XML
カテゴリ:恋・恋愛系
どんなに好きだと思っていても
気になる大きな欠点の一つや二つ
付き合ってるうちに出てくる。
付き合ってるうちは
それでも好き って具合に処理してる。
かなり過剰なまでに処理してる。
気持ちの無い人ならかけらも許せない程の事を
許しても許しても好きがあふれてる。

だから別れるときは逆に、
「それでも好き」の「それでも」の部分を必死に見る。
ああ、かなり駄目。全然駄目・・・。と自分に言い聞かせる。
大きな愛情で許していた分だけ嫌いになれる。

(それでもまだ好きなんだけどね)
その勢いで苦しいけれど距離を置く、離れる時間を増やす。
(それでもまだ好きなんだけどね)
そこで相手がどう来るか?
それによってはグラグラするかもしれないけれど
それはグラグラすればいい。
戻るって選択も有りだし。

でも、相手がグラグラしないような程度の言動しかしなかったら
そこで「ああ、やっぱり正解だわ」と思う。

決して試すわけではない本気の結果だけどそれはある。

結局・・・・
「それでも好き」がたくさんあると恋は上手くいくし
「それでも好き」がたくさんあると別れるのも努力がかなり有効に影響する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/15 11:57:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
[恋・恋愛系] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★彼方野 まりあ★。

★彼方野 まりあ★。

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

仕事のできる人は忙… にわとりのあたまさん

超絶多忙なので生存… 天野北斗さん

きよべや こにきよさん
夢は大金持ちで~す 夢は大金持ちさん
club bebe☆.。.:* bebe♪さん

Comments

 ★彼方野 まりあ★。@ Re[1]:25年かかって分かった・・・(07/20) GawRikuさんへ 久しぶりにログインしまし…
 GawRiku@ Re:25年かかって分かった・・・(07/20) 久し振りに読みいってしまいました。。。 …
 腹が立つとは@ Re:生き残った理由?(09/18) 自分がその立場、当事者になれば、いやで…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X