935786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

終わっていた New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
工房☆おれんじぺこ オレンジペコ821さん
2009年12月25日
XML
カテゴリ:ケセラセラな日々



12月の行事といえば



クリスマスツリー クリスマス 忘年会に ビール

年賀状づくり大掃除と それから



忘れてはならないのが




ワタシの誕生日 お誕生日




にハガキが届く 美容室で




半年に一度のヘアカット はさみ






あいや~ 夏以来だからね。




もうすっかり伸び放題。




イケメンパパ美容師の鼻の下
(↑新米パパの親バカぶり読めます)






さてさて



10ヶ月になる愛娘チャンの話題

カットが始まってから何分で出るかなぁ




と思いながら



まずは こちらから世間話。





長男が発症した新型インフルエンザ

わざと感染しようとしたけど

ウィルスにまったく相手にされず


どうやら年齢制限があるようだわ

ご挨拶代わりに 笑わせてみる。





「アハハハ! そうですかぁ~。





ウチには小さいのがいるから


新型インフルエンザには

めちゃくちゃ気をつかいましたぁ~。」





早っ!



即効すぎて タイム計れず 





「お子さん、お元気?」というフリを

待ってましたとばかり




今、お腹を壊していて心配なコト

一緒にお風呂に入るときの様子などを



ハサミを持つ手を何度も止めて

幸せそうに愛しそうに話してくれる。 さくら




若い頃はかなりヤンチャしていたコトを

ちょっと自慢気に披露していた彼が


いまでは 紙オムツのメーカー

最新のベビーカーの話題で盛り上がる。




「最近仲間に『毒気が抜けたよな』

って言われちゃいました;;;」





マングースよりも強力だとさ


愛娘 おそるべし 






そんな メロメロなパパに




オバサンタから ささやかな


クリスマスプレゼント プレゼント





【絵本】いないいないばああそび


我が家の息子たちもお気に入りだった一冊






「お子さんにどうぞ」と

帰り際にさりげなく手渡すと




「えええ~~~っ!

いいんですかぁ?!ホントに?」 ハート





子どものような顔で喜んでくれた。






メリー クリスマス クリスマスツリー






「裸でいるのが好きみたいで風呂で服脱がせると機嫌いいんです♪
年頃になったら着ててもらわなきゃ困るけどムカッ」 だから知らんて。

人気ブログランキングへ←今年もメリークリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月25日 11時30分37秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.