935768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

終わっていた New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
工房☆おれんじぺこ オレンジペコ821さん
2009年12月31日
XML
カテゴリ:ケセラセラな日々




いよいよ 今年も残すところあと少し。


今夜は何の番組を観て年越ししようかな テレビ





ケセラセラ家のこの一年は


長男チロ

ドキドキのセンター試験にはじまり


には一度散りかけたサクラが

遅ればせながら やっとこさ咲いてくれ 学校さくら




にはダンナの入院騒ぎ 病院



になってからは 大阪にいる

義父の介護に大忙しの日々 新幹線




ネタのつきない毎日で

ほんまにオモロイ一年だった。






今年 最後の最後に

舞い込んできた 明るいニュースは さくら




憧れの高校に入学したはいいが

ずっと低空飛行だった次男ポチ



秋ごろから 何の心境の変化か

突然 ヤル気を出すようになり


持ち前の全力投球で定期試験に臨んだ結果

見事に数字に表れたこと。 きらきら




あれだけ低迷していた

校内順位が信じられないほど上昇し

(たぶんまわりがまだ油断してるゆえ)



本人も 気分上場 意気揚々
 ちょき



ますます

受験に向かってエンジン全開





来年は いよいよ最終学年となり

部活を引退して テニス

本格的に受験生になることはもちろん



体育祭・音楽祭・学園祭など

様々な行事も最後の年となる。



彼のモットーである全力投球で

悔いを残さぬよう

高校生活をエンジョイしてほしい。




ただし




無駄なエネルギーは

放出せんでええからね



教育費もエコでお願い
 さいふ








今年も「笑うが勝ち」を応援してくださってありがとうございました。
みなさま よいお年をお迎えください。


人気ブログランキングへ←今年最後のクリックよろしく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 16時06分12秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.