935797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

終わっていた New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
工房☆おれんじぺこ オレンジペコ821さん
2010年01月14日
XML
カテゴリ:ケセラセラな日々




エグザイルというグループが


いったい何人グループなのか

どんな歌を唄っているのか



最近まで まったく興味がなかった。









ある日


エグザイルが出演している番組で



久しぶりにズキューンと胸が鳴り ハート

瞳孔を全開させたのが このヒト。







keiji

KEIJI




濃厚な顔立ちのメンバーが多い中

なんとも和風で柴犬系



ええ そりゃあもう

どストライクだわよ 野球ボールグッド








先日 晴れ


今年初めての新幹線訪問介護で 新幹線

大阪の義父のお世話をした帰り


久しぶりに実家の母の顔を見に行った。





ひとしきり楽しくお喋りをする中で


お正月に 大好きな

「嵐」の番組を満喫したらしい母は



お気に入りの相葉クンが載っている

若者向けの雑誌を広げ



「ほら。この写真かわいいでしょ?ダブルハート


と楽しそうにはしゃいだ。


恋する白髪の少女である。 さくら 





その雑誌の中に

エグザイルを見つけたワタシ。



「この中に めっちゃ好みのタイプが

ひとりおるねん。どのヒトかわかる?」




と母に聞いてみた。




「そうやねぇ。アンタの好みからいうと・・・


このヒトかなぁ。」





あー まぁ嫌いではないけど

残念ながらちょっとちゃうなぁ。




「あっ このヒト!」



いや 違・・・



「わたしの好みのタイプ♪ どきどきハート




こらこら。 浮気もんか 爆弾


ごめんね 相葉クン
 






14人もメンバーがいると

なかなか当たらないので



「じゃあ ヒントね。

俳優のあのヒトに似てるねん。




ええーっと ほら あの

今夜のドラマにも出てくる・・・












キイナ シッペイ!






ごめん 椎名桔平










なんてったって「ロザとヒデンナ」の遺伝子ですから。
(父が「ヒデとロザンナ」をこう呼んだ。過去記事が見つからない;;;)


人気ブログランキングへ←ソンナシッパイに笑ってクリック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 11時50分11秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.