935674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

特別MRI New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
工房☆おれんじぺこ オレンジペコ821さん
2011年09月27日
XML
カテゴリ:ケセラセラな日々




ブログを始めて もう早6年になる



古い時期から このブログを

読んでくださっている方はご存知なのだが



実はワタシには 持病がある



そして それは


本来なら 多くのヒトが


特に女性の場合 恥ずかしいこととして


病名を口にすることも

ましてや病院に治療へ行くことも

避けられがちな病である。



そう ヤツの名前は  


ふりがなは 「ち」にテンテン




でもね。


多くの女性の場合

出産のときに患ってしまうもので



いわば


この世に最愛のわが子を産み落とした

母親ならではの愛の病





それに 肛門というのは


毎日食べたものを消化したのち

腸内細胞や毒素とともに排出する

身体の大切な器官である。



歯科医院

アングリと無防備に大きな口を開ける

ことと比べてみても


そんなに恥ずかしがることではない。



と この年になって

やっと思えるようになった。



やっぱ 若い頃は恥ずかしいわな








読者の皆様の中には


ワタシのように開き直ることもできず

人知れず悩んでいる方もいるかと


敢えて


この身を削って


この記事を書くことにした。




えー 実は このたび



20数年間 温存していた

「G」を治療することになった。




Gの治療には

レーザーやらPPHやら

方法はいろいろがあるのだが


いろいろと考えた末

ただいま現在の最新の治療法

『ジオン注射』を受けることにした。



この施術は患部を切り取るのではなく

注射で薬を投与して

核となる部分を小さくするだけなので

再発率は切除するよりも高いそうだが


一番手軽で日帰り手術が受けられる


なにより 

身体への負担が少なく 翌日から

日常生活はもちろんシゴトにも行ける。





ただ ひとつ問題があり



これを乗り越えられるかどうか


あまり自信がないんだが





術後 しばらく禁酒 ビールバツ




これが一番イタイ







これからもGレポートしようと思うので笑いながら読んでね。
あっそれからお見舞いに来ても傷口見せてあげられないから。


人気ブログランキングへ←決戦は来月。がんばれワタシ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 12時00分22秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.