935671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

特別MRI New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
工房☆おれんじぺこ オレンジペコ821さん
2011年10月08日
XML
カテゴリ:ケセラセラな日々



えー みなさん はじめまして。


生まれ変わった

ケセラセラです
 きらきら




受けてきました。ジオン注射 


それではさっそく ご報告。





病院病院病院



G核に直接注射するには まず

大腸の内容物を排出しなければならず


前日の夜から薬を飲み

まずは朝からスッキリさせておいた。



施術が当日の午後の予定だったので

午前中は食事を摂ってもよかったが

お昼ごはんは食べないで

開始2時間前には座薬を使って

大腸の中をカラッポにするよう言われた。




ギリギリまで午前勤務をこなし

「頑張ってください!」 ぐー

とスタッフのみんなに見送られ


「注射だけだから大丈夫!」 ちょき

と強気で病院に向かったのだが



準備室で手術着に着替え

指輪・ネックレス・時計を外して

血圧をチェックしてもらう頃には


だんだん不安になってきた。



だってね



部屋の壁に貼ってある

【ジオン注射って痛くないの?】

みたいな、やたら明るいポスターには


『だいじょうぶです。治療時には

患部の周辺に麻酔をする方法と

下半身麻酔をかける方法があり・・・』



と書いてあって



患部の周辺っていうと

あのデリケートな部分に注射するのか?


下半身麻酔ってもしかして

腰椎に注射する痛いやつ?



どっちにしても


ジオン注射自体は痛くないが

麻酔の注射が痛そうやんか;;;




だいじょうぶちゃうやん!


泣きそうになった。




ワタシ痛みに強い方ではあるが


それは痛みに鈍感なのではなく

痛いのをガマンできるのであって



痛いのは痛いのよ 

イタイの嫌なのよ;;;






不織布で作られた

オシリの部分に穴が開いている短パン姿は

今思い出すと とても笑えるのだが



そのときはそんな気持ちにもなれず

このまま椅子に座ってもいいものかどうか

腰を下ろしかけては立ち上がり

部屋の中をウロウロしながら待っていた。




「ケセラセラさーん。準備はいい?」




看護師さんの声がして目の前のドアが開くと




そこはもう立派な手術室




いっぺんに心拍数が跳ね上がった。




つづく






次回はまな板の上の鯉、あいや手術台の上のケセラセラが
新鮮・・・じゃなかった生々しいレポートをお届けいたします。


人気ブログランキングへ←「さっさと書けクリック」はココ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月08日 10時39分33秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.