935721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

こんぺいとう:野菜 New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
工房☆おれんじぺこ オレンジペコ821さん
2012年02月08日
XML





以前ブログの記事にしたことがある

1番新しい診療所のスタッフさん


そう


ファッション雑誌『VERY』

表紙になっても違和感のない美人




明るくて可愛らしくて性格よくて

どの患者さんにも優しいし

嫌なことあっても顔に出さないし

G持ってないし ( ̄∀ ̄) アレ?



とにかく羨ましい きらきら





先日 先輩スタッフのご主人が

診療所で『VERY』な彼女を見かけ

「美人だなぁ赤ハートと大絶賛したそうで



「『ケセラセラさんから乗り換えようかな』

って主人が言ってたわよ。うふふふ。」





いやぁ~ん;;;


「僕のタイプだなぁ。ストライクグッド


って言ってくれてたのにぃ~ 失恋





まったくオトコって

若くて美人に弱いんだからさ





病院晴れ




「ウチのダンナもVERYさん(仮名)に

逢わせないようにしなくちゃ。

お~アブナイアブナイ;;;」





シフト勤務が一緒になった日


乗り換えられた話をしながら

VERYさん本人の前でボヤくワタシ。




「VERYさんは私服もオシャレですからね。


あ。ケセラセラさんも見習った方が

いいんじゃないですか?」




と声をあげたのは正社員Kちゃん




自転車で10分以内という

このあいだ勤務30分前に目が覚めても

間に合った職場だけに


通勤着にオシャレをしようという考えが

まったくもって頭になく


冬は毎日同じジャケットの下に

数枚のユニクロを着まわすだけの


完全機能重視なワタシ



でも こういうところが


VERYさんのような

身体の中から出るオーラというか


女性としての

輝きの違いになるんだろうなぁ






「でもね、VERYさんは

ケセラセラさんにかなわないことが

ひとつだけあるんですよ」



とKちゃん。



「いやな予感するなぁ

また色の黒さとか言うんでしょー」





などと言いつつ 


ほんの少しだけ期待して

次の言葉を待つケセラセラさん




「東南アジア系の服を着せたら

ケセラセラさん以上に

似合うヒトはいないと思います」
 

↑ 大真面目 d( ̄  ̄)





ええまぁ なにしろ別名




デンガナーマンガナーですから
(↑なつかしい記事にワープ)






【世界各国別平均的な女性の顔】というサイトを見ると納得
日本人でなくフィリピン人やタイ人の顔の方が近い気がする。


人気ブログランキングへ←過去記事ワープから帰ったらクリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月08日 20時39分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[ナースと呼ばないで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.